2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



母なきゃびあ

きゃびあは今、偽妊娠期間に入っているのではと思う行動があります


とりゅふを守ってみたり




ぺろぺろ舐めてみたり




眠いときなどは、とりゅふもされるがままですが、そうでないときはあまりしつこいと反撃に出ます


でも1日中こんな感じではありません…対等におやつを奪い合うときもあるし、不安定なんでしょうね


早くいつものきゃびあに戻って欲しいです

 



<<病院の日 | Top | それぞれの寝姿>>



こんにちはー.
おぉ!!(゜ω゜屮)屮!
これはまさに,自分の子供を可愛がる光景ではないか!!
ホントに,自分の子供と勘違いしてるのかな??
でも,ほのぼのとしてて,いいですよぉ~.
2005/11/21 15:59 URL by りんパパ [ 編集] Pagetop△
今回の写真、めちゃくちゃかわいいですね!!
きゃびあちゃんもとりゅふちゃんもどっちもいいな。
優しい顔と甘えた顔がとってもキュート!!
きくさんのご心配ももっともなのですが、もう少しこんなカワイイ写真を見たい気がします。
能天気でごめんなさい
2005/11/21 22:29 URL by ゆりっぺ [ 編集] Pagetop△
りんパパさん
 もうとりゅふもそんなに赤ちゃんじゃないので、きゃびあの思うとおりになりません・・・v-292
 一生懸命お母さんやってるのを見てて、ちょっと切ないですねv-409
2005/11/21 22:31 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ゆりっぺさん
 体調回復ですか?
 こんな可愛い場面ばかりではないですよv-407
 とりゅふはチビでもきゃびあよりガウガウ言って追い掛け回してる時もあります。
 この落差が面白いですよv-356
2005/11/21 22:33 URL by きく [ 編集] Pagetop△
はじめまして!ミニピンマップから飛んできました。
キャビアちゃんにトリュフちゃん、おいしそうな名前ですね。
親子愛?姉妹愛?そこはなぞだけどほのぼのしててかわいいなぁ。
また遊びにこさせてください☆
2005/11/22 15:51 URL by くーたろー [ 編集] Pagetop△
きゃびあちゃん、ホントにお母さんみたいですね!
可愛い~ぃ(* ̄▽ ̄*)
偽妊娠って、
母性が強くなるのでしょうか~??
きゃびあちゃんに反撃されちゃうのは、
ちょっと可哀相ですね。


2005/11/22 18:22 URL by doremi [ 編集] Pagetop△
くーたろーさん
 はじめまして、よろしくお願い致しますv-291
 おいしそうな名前ですが、私は食べたことがありませんv-392
 なめなめ、ねむねむの時はかわいいのですが、ガルゥゥの時は???です


doremiさん
 行動学の先生によると、巣作りをはじめたり、ぬいぐるみ、靴下などを大切にするようですv-413反撃されるのも仕方ないですね…だって本当にしつこい!!ですからv-409
2005/11/22 23:07 URL by きく [ 編集] Pagetop△
母性本能が開花したのかしら☆
でもこんな様子って癒されるよね^-^
2005/11/26 12:14 URL by だま [ 編集] Pagetop△
だまさん
 偽妊娠=母性本能??なんでしょうかね?
 きゃびあ自身もまだまだ子供だと思ってましたが着々と大人になっているんですねv-290
2005/11/27 21:50 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/47-f376514a
» FC2blog user only
| Top |
