2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



 



地域のボランティア

地域ボランティアなんてするタイプではないんですが…
区役所に用事があって行ったらこんなチラシが置いてあった
IMG_3615.jpg
会員になるとお散歩の時に付けて歩く何かがもらえるらしい…
かわいいバッチとかだったらみんなに付けて歩いてもいいかなぁ~なんて邪な気持ちで地区センターに行ってみた(帰りに通るところだったので)

で地区センターのお姉さんにこれに登録するとどんなのがもらえるんですか~
ってみせてもらったらこんなの
IMG_3616.jpg
…かわいくないからいらないとも言えず…とりあえずもらってみました。
前は黄色いバンダナみたいのを配ってたんですけど…ってちょっと固まる私に説明してくれました

ここにも不況?財政難?の影響なのでしょうか?

お散歩の時に付けるかは考え中


<<久しぶりにお天気がいいので | Top | 血統書(だいだい)>>



あら~これはちょっと困ったちゃんかも。
きくさん、付けるんですかv-236
ぷぷッ、わたしは付けない方に
1000点v-237
あまり目立たないし・・・かわいくない・・・かも。
安全ピン危なそうv-239
2009/07/30 01:07 URL by haru [ 編集] Pagetop△
haruさん
同じものでもかわいいワンコの絵が付いてたりすると付けようかな感がUPするんですけどねe-329
そうそう安全ピンが危ないのと洋服とかに穴が開いちゃうじゃない~e-455

haruさんe-21000点獲得ですe-348
2009/07/30 08:03 URL by きく [ 編集] Pagetop△
途中まで読んでいて可愛いものがもらえるなら私も~
と気分が高まったところでちょっと残念ですねぇ
うんうん!安全ピンは危ないと思います!!
2009/07/30 08:49 URL by かちな [ 編集] Pagetop△
かちなさん
ほんともうちょっと…デザインとか工夫したら冷やかしでも付けてくれる人が増えると思うんですけどねe-444

某区の消防服なんかはお金もかかってるんでしょうけど良いものでしたよねe-343
2009/07/30 09:24 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/469-c87087a9
» FC2blog user only
恋する乙女 DS
恋する乙女 DSの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「恋する乙女 DS」へ! 恋する乙女 DS 2009/07/30 02:21
| Top |
