2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



 



今日のだいだいの様子です
IMG_3532.jpg
おすわりが大体ではないですがまぁまぁ出来るようになってきました
IMG_3558.jpg IMG_3546.jpg
洗濯ものをたたんでいたらハンガーで遊び始めました
かわいい…なんて見てたらくわえてかじって振り回してました

こんなだいだいですがどちらがお好み


<<大きいのと小さいの | Top | 支笏湖キャンプ全容??>>



キャンプ・・お疲れ様でした(^O^)

ただ、雨だけが残念でしたねi-195
連日の雨でビショビショのテントが干せなく、片付きませんe-263

きく家のライジャケのおかげで水嫌いのコタロウとレンタロウはとてもいい経験ができて良かったですe-349
泳げることが分かりました。

・・・・て、うちがリーダーだったんでしょうか??
知らなかった(笑)
自分勝手に思ったことを勧めて行きみんな引いてるんじゃないかなってちょっと心配でしたi-182

またキャンプ・・行きたいですねi-175
  ・
  ・
  ・
  ・
私はどっちのだいだいちゃんも好きですe-266

佐藤あけびにはなれませんでしたが(笑)
2009/07/28 06:04 URL by コタチチ [ 編集] Pagetop△
コタチチさん
お疲れさまでした~楽しかったですe-343
うちもタオルとかたくさん使ったのかお洗濯待ちですe-329
コタロウ君は水難救助犬のような華麗なe-420泳ぎで余裕すら感じましたね…ステキだわe-266
それに引き換えうちの娘達ときたらe-449必死感がありあり…お恥ずかしいe-330

そうそうリーダーはコタ家ですよe-2
うちは言いだしっぺなだけで、こういう風にするよe-454じゃあそれでe-2…うんお願いしますe-257ばっかりなのでe-350

キャンプは楽しいですね。。。また行こうe-343
でも人が増えてテントも増えたらホントにテント村になりますねe-455それも楽しみe-420

だいだいはあけびちゃんにはならなかったけどいつかあけびちゃんがくるかもe-350

1枚目がふぉち派e-454で2,3枚目がきゃび派e-447ですね
2009/07/28 09:07 URL by きく [ 編集] Pagetop△
どっちもかわええ~のでOKですv-237

パピーの頃ってどんどん色々なこと吸収して
本当に一日一日が発見の日々ですよね~
わたしはもも&かりんの時は
そんな余裕もなかったですけど。
ももがおしっこシートビリビリにして
少し食べちゃってたりしたので、
気が気じゃありませんでしたv-11

かりんはゲージを毎日のように脱走して
何をするってわけでもなかったんですが、
仕事から帰るといつもソファの上で寝てましたv-239
そんなにソファが好きなんだってv-12
ソファに上げないつもりだったのに
諦めましたv-239

だいだいちゃんってランデビューは
4ヶ月経ってからかしらv-236
獣医さんによってまちまちなのでどうなんでしょうv-236

早く会いたいわ~v-238

2009/07/28 10:50 URL by haru [ 編集] Pagetop△
こんにちは!
パピーちゃんお迎えしたんですねぇv-290
お顔がとってもかわいい!
お姉ちゃんたちに見守られて
元気に成長して行くのが楽しみですね
 5ピンちゃんに会いたいな~!!
2009/07/28 18:16 URL by かえる母 [ 編集] Pagetop△
haruさん
毎日発見というかe-2日々進化ですねe-68
みんなの悪いところを悪気なく覚えていってますe-263

うまくリードしてあげれば上手にしつけられると思うのですが、家にいてもなかなか難しいですe-330

ランデビューは9月の中旬位を予定していますe-343
もう寒かったりしてe-452
2009/07/29 00:08 URL by きく [ 編集] Pagetop△
かえる母さん
お元気でしたかe-3
ランでもあまりお見かけしなかったので元気かな?って思っておりましたe-2

お姉ちゃん達は決行いじめて、泣かしてますe-447
「果敢なチャレンジャーなので怪我が心配ですe-263
5ピンで走れる日が楽しみですe-343
2009/07/29 00:12 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/466-b2fe4295
» FC2blog user only
| Top |
