2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



洋服

みゅみゅさんが洋服をプレセントしてくれました
初めての自分用の服です
IMG_3239.jpg
ちょっとフリフリでラブリーです
ちょっと大きいのでもうちょっと大きくなった着ようね
で今着ているマリンぽいのはお下がりです
画像 002DSCF0429-1_20090724114053.jpg
とりゅふに買ってあげて、かぼすが着てだいだいです
IMG_3138.jpg
洗い替えが必要かなと思い作ってみたけどちと大きい
IMG_3282.jpg
どんどん大きくなるので直さないでこのままいきます~



<<あいにくのお天気の中キャンプ中 | Top | トイレはほぼ完ぺきです>>



ご無沙汰してます。
久々に来てみたら!!!!!
だいだいちゃんv-345ラブリー♪
すっかり大所帯になりましたね。
成長が楽しみですね~
2009/07/24 13:58 URL by take [ 編集] Pagetop△
だいだいちゃん、青似合いますね!
とりゅふちゃんとかぼすちゃんのパピー時代も見られて
癒されました~。
きくさん手作りの洋服もきっとすぐちょうど良くなって
そして小さくなるんでしょうね。

週末の天気予報、ちょっとアヤシイ??
だいだいちゃんにとっては初キャンプ、雨が降りませんように。
2009/07/24 14:58 URL by なおみ [ 編集] Pagetop△
takeさん
お久渋りです~お元気でしたかe-343
いつの間にかこんなことになっちゃいましたe-263
今はきゃびあに転ばされヒィ~ヒィ~泣かされてますが、これからどうでしょうね~色もどんな風に変わるか楽しみですe-454
2009/07/24 23:15 URL by きく [ 編集] Pagetop△
なおみさん
今は色が薄いのでどんな色も似合うと思いますe-349
この時期の洋服はそでに穴をあけた「そで服」をいつも着せてますが自分用の服を用意してもらえたのはこの子だけですe-266

週中位から急に予報が変わりましたねe-442
最強の雨女が週末の予定を立てたんでしょうかねe-447
2009/07/24 23:20 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/463-5d5fdab9
» FC2blog user only
| Top |
