2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05



 



初病院(昨日の話)

チビチーム+だいだいで病院
Image347.jpg Image348.jpg
チビチームは狂犬病注射
ちょっと暴れたので看護師さんに来てもらった
だいだいは健康診断チックなことと今後のワクチンとフィラリアの薬の相談問題なし
Image350.jpg
いつものように過呼吸気味なふぉあぐら

今の3ピンを一人で連れて行くのはちょっと難しいです
一人は病院の前で固まる…抱っこ(ふぉあぐら)
一人はビュンビュン走りたい(かぼす)
一人は抱っこじゃないと駄目(だいだい)
待合室では3人ともが抱っこ…ふぅぅ

メモ。。。だいだい体重980g


<<トイレはほぼ完ぺきです | Top | かくれんぼ>>



v-74も終了したし、安心ですね。
バタバタ大忙しでしょうが、それがまた楽しみですねv-238
だいだいちゃんの色は誰か似ている子いる?
珍しいくらい本当にきれいな色ですよね。
今週のキャンプは、きくさん晴れ女なので、v-278ですよ!
一緒に参加したいけど、今週は親を連れて富良野なので残念です。
いっぱい楽しんできてね~v-286v-286v-286v-286v-286
2009/07/23 02:00 URL by 菅田ラブ♪ [ 編集] Pagetop△
菅田ラブ♪さん
あとでかチームの狂犬病が9月に残ってますe-330
今まで以上にみ~~んな(きゃびあ以外e-263)甘えっ子さんになっちゃいましたe-451
今のだいだいの色に似ている子はいないかもe-3
爪とひげが白いので、大人になったらどのくらい濃くなるか楽しみですe-343
おぉ~富良野ですかe-3暑いくらいになりそうですね(うれしい悲鳴e-68)日曜日の天気がちょっと心配ですねe-351がんばれ高気圧i-1
2009/07/23 07:44 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/461-30dd1c68
» FC2blog user only
| Top |
