2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



 



かくれんぼ

だいだいです
今からかくれんぼをします
IMG_3220.jpg
IMG_3222.jpg
IMG_3223.jpg
ジーンズのすそから入って足にしがみついてます
こんなことするコはいままでいなかったなぁ~


<<初病院(昨日の話) | Top | だいだい>>



わ~!!だいだいちゃん♪はじめまして~(^^)
ビックリ!!!です~w(@@)w

裾から入っちゃうなんて^^ちっちゃいんだろうなぁ~!!
ランデビューはもう少しですね~☆
成長が楽しみです~(^▽^)
抱っこさせて下さいね(*^^*)
2009/07/21 23:34 URL by ayahal [ 編集] Pagetop△
寝ぼけてブログ見ていたら~驚き!
だ・い・だ・い・・・v-405~なななんと増えてる!
カンキツ系で増やせるね~なんて話しをしていたばっかり。
思わず旦那を起こしちゃいました(笑)
優しい顔している~可愛い~v-345
会える日を楽しみにしていますね。
2009/07/22 01:28 URL by 菅田ラブ♪ [ 編集] Pagetop△
ayahalさん
だいだいは今、980gですe-343
ランは9月中旬位かな?その頃にはどのくらい大きくなってるか…e-455
かぼすがすごく大人に見えますe-420
2009/07/22 07:23 URL by きく [ 編集] Pagetop△
菅田ラブ♪さん
びっくりでしょ~e-351
一目惚れってこういうことなんでしょうねe-268
柑橘系で…うちはこれからどうなるんだか…e-330
やさしい情けない顔をしていますが、どちらかと言うときゃびあ派ですe-263ふぉあぐら派になって欲しいんですけど…e-444
2009/07/22 07:29 URL by きく [ 編集] Pagetop△
だいだいちゃん、
わぁ、末っ子って感じがするぅv-238

色レッドだったんですね~
ももとは全然違う色だからまた別な色かと
思いましたよ・・・v-237
フォーンって色かな・・・って。
2009/07/22 10:30 URL by haru [ 編集] Pagetop△
haruさん
今までのコ達は来た時からお留守番だったのでだいだいだけ日中も見てあげられますe-454
こんなに甘えてくる時期にみんな留守番なんてかわいそうなことをしたなぁ~と今更思いますe-259

レッドなんですが、爪とひげが白いので大人になってもあまり濃くならないかなと思ってますe-68
2009/07/22 12:40 URL by きく [ 編集] Pagetop△
も~も~かわいい!の一言!
パピーの頃って何でこんなにかわいいんでしょうね~

こんなに優しい顔してるのに"きゃびあ"派?
なんて信じられない…

ってきゃびちゃん、ごめんね~

じきにジーンズから出られなくなるんですよ~
昔おデブなウチの子がやりました。
お腹でつっかえて出られなくなったの。

とにもかくにも会えるの楽しみです=(^^)=

2009/07/22 13:27 URL by ふっくりんこ [ 編集] Pagetop△
いやーカワイイ。
仕事中に何度もブログを見ちゃうくらいカワイイ(笑)
もう何しててもカワイイでしょうね。
お顔は”ふぉあぐら”派に見えますが、”きゃびあ”派???
まだまだ1kg未満なんですね。
どのくらいに育つのか楽しみー。
2009/07/22 13:34 URL by なおみ [ 編集] Pagetop△
ふっくりんこさん
今まではショップに行っても耐えられるかわいさe-266でしたがこのコはも~~e-2e-2
ってな感じで連れてきちゃいましたe-415

きゃびあよりも怖いもの知らずで図太いようですe-286

ジーンズから出られなくてうごめいてるe-3それもかわいいかもe-257

週末(キャンプ)のお休みはいかがでしょうかe-3
よかったらアドレス入れておくのでメールくださいe-446
2009/07/22 21:39 URL by きく [ 編集] Pagetop△
なおみさん
チビちゃんのうちは何をしてても(歩くだけでも)かわいいのe-349
つい見ちゃう気持ちわかるわ~e-454
ふぉあぐら派に育って欲しいと切に願っておりますが…きっとムリe-443夫はすでに1勝4敗だと言っておりますe-263
チビチームサイズ(3Kg台)になってくれると抱える時も楽なんですけどねe-271
2009/07/22 21:43 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/460-d70e909f
» FC2blog user only
| Top |
