2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



それぞれの寝姿



きゃびあはソファーの割れ目に鼻をさして寝ています
なんて美しい寝顔



とりゅふはきゃびあのベットを占領して寝ています
なんてかわいい寝顔あっっ起きた


きゃびあはへそ天で寝ることはありません…とりゅふはへそ天になる可能性大です


寝姿一つにしても個性、性格が出るんですね~しみじみ幸せを感じております

 



<<母なきゃびあ | Top | 距離が近くなってきたかな?>>



きくさん,こんにちはー.
>・・ソファーの割れ目に鼻をさして寝ています・・
なかなかマニアックな寝方.とっても気持ちよさそうに寝てますねぇ.
とりゅふさんのお腹,ツルンツルンで気持ちよさそう!
ほっぺ,スリスリしたいなぁ.(笑)
2005/11/17 15:30 URL by りんパパ [ 編集] Pagetop△
初めまして!全国ミニピンマップから飛んできました!!
私も本日、登録させていただいたばかりです。札幌にもミニピン仲間がいるんだなーと嬉しい気持ちです。

とりゅふちゃんもまだよちよちなんですね。
うちのビビも10/3生まれでとりゅふちゃんと同じ女の子です。

お時間あったらうちのブログも覗いてやってくださいね!!

それではまた遊びにきます。更新頑張ってください!!
2005/11/17 16:56 URL by チカ [ 編集] Pagetop△
りんぱぱさん
 きゃびあは結構好きなところ、落ち着くところが決まって来てますねv-290
 膝を譲ってもあんまりガウガウしないしv-291
 逆にとりゅふはどこがいいのかわからなくて膝やきゃびあのベットを占領したりしてます。
 見てないようで見てるんですねv-403
 お腹がプチプチ!ピチピチでなくなると大人になるんですねv-10

チカさん
 はじめまして、よろしくお願いします。
 札幌にも何人かピンちゃんいますよv-410
 ビビちゃんは調度とりゅふとは半月くらいしか違わないないんですね
 良いお友達になってくださいね。
2005/11/17 22:14 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/46-6c16b2be
» FC2blog user only
| Top |
