2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



だいだい

だいだい(橙)とは…「ミカン科ミカン属の常緑樹、およびその果実。柑橘類に属する。別名、ビターオレンジ」(Wikipediaより)
だそうでよくお供え餅の上に乗っているみかんみたいなものです
ってってそういうことではなく…
IMG_3100_SP0000.jpg IMG_3145.jpg

お父さんの一目惚れにより家に来ました
よろしくお願いします

こんなはずではなかったのに…


<<かくれんぼ | Top | 今日も1日雨だった>>



5ピンですか、、、
2009/07/21 00:26 URL by まつもと [ 編集] Pagetop△
えーーーっ!
お迎えしたの~!?
突然の報告に超ービックリ!!!
スッゴク可愛いんですけど~v-238
パパが一目惚れする気持ちも分かるわ(´∀`*)フフッ
薄めのレッドが素敵です。
次はイザベラだったのでは?(笑

って、来週のキャンプは?
2009/07/21 03:13 URL by みゅみゅ [ 編集] Pagetop△
あれ!!
我が家がちょっとゴタゴタしている間に・・・
・・・・・・って、昨日、旦那と電話したよね??
何にも言ってませんでしたが!

ビックリ・・・
ホント!!
キャンプは??
うちは今のところおちついてるから多分、大丈夫だけど^_^;

サプライズだね・・・
だいだいちゃんかわええの~~v-343
2009/07/21 06:11 URL by コタチチ [ 編集] Pagetop△
まつもとさん
はい…5ピンです…ふぅぅ~e-351
2009/07/21 07:27 URL by きく [ 編集] Pagetop△
みゅみゅさん
来ちゃいましたね…e-263
そんなつもりは一切なかったのですが、この色に一目惚れe-263
一回帰りかけたんだけど、値引きしてくれるって言ってたけどどのくらいなのか聞くだけ聞こうe-2とか言って戻ったら最後…
契約中店員さんに「バディ」って知ってますe-3って聞かれたよe-68バディの出身のお店だったよe-343
もちろんキャンプは連れて行くよe-4202回目のワクチンも終わってるからねe-257
2009/07/21 07:35 URL by きく [ 編集] Pagetop△
コタチチさん
そうそう電話した時はそんな予兆は全くなかったのe-330
お天気いいけど昨日までの雨でドッグランは駄目だね~どこ行こうか…ってペットショップをうろうろしてて一目惚れe-349
キャンプは連れて行くよe-361色んな意味でちょっと不安はありますが…e-263
2009/07/21 07:40 URL by きく [ 編集] Pagetop△
かわいい♪
目がクリクリですね~!
私はきく家はいつか6ピンまで増えると思ってます
2009/07/21 08:34 URL by かちな [ 編集] Pagetop△
夫から聞いて、見てびっくりです。
お姉ちゃんたちの反応はいかがですか?
それにしても、かわいい!!!!!
だいだいちゃん・・・早くお目にかかりたいです。
2009/07/21 08:36 URL by なおみ [ 編集] Pagetop△
かちなさん
この情けない顔つきがかわいいでしょe-266
6ピンか~どうでしょうe-444
養える経済力があれば…ですねe-343
2009/07/21 09:35 URL by きく [ 編集] Pagetop△
なおみさん
私もビックリですe-451
珍しくふぉあぐらが友好的でしたが、他のみんなに襲撃され泣かされ転ばされてましたe-330怪我しない程度にお願いしたいのですが床がフローリングなのでゴンゴンぶつかってますe-263
このコは色がいいのよね~e-266
2009/07/21 09:39 URL by きく [ 編集] Pagetop△
うそ~v-238
いきなりびっくりです。。。

だいだいの説明かと思ったら・・・
うへ・・・5ピンになっちゃった~
しかもみんな色が違うのね~うひゃ~
だいだいちゃん、お父さん、メロメロv-236
うひゃうひゃ・・・なおさらにぎやかに
なりそうv-10
2009/07/21 10:30 URL by haru [ 編集] Pagetop△
haruさん
うちも予定外です…e-330
5ピンですね~なんて家族計画の出来ない家なんでしょか。。。e-443
きれいな色でしょe-420この色に惚れ込んだと言っても過言ではありませんe-343
でもこのコも怪獣みたいな声でわめいてますe-327
2009/07/21 12:04 URL by きく [ 編集] Pagetop△
あっ!!と驚きましたw
きゃびあ・とりゅふ・ふぉあぐら・かぼす・だいだい・・・
柑橘系が続きましたね!!

それにしても、めっちゃ可愛いです
この顔は犯罪ですぞ!!
2009/07/21 12:18 URL by ちょこパパ [ 編集] Pagetop△
え~i-198
めちゃめちゃ可愛いi-237i-198
旅行の時に「かぼすは次に柑橘系でせめれるからつけたらしいよ~」って聞いていたところだったんですが…
すでに実現しててびっくりですi-199

だいだいちゃん早く会いたいですi-175
2009/07/21 14:43 URL by koto [ 編集] Pagetop△
ちょこパパさん
はいe-2今後はかんきつ系に進みますe-282…ってまだ増やすつもりなの…e-350

レッドは情けない顔がかわいいe-266ですよねe-454
でもこのコは結構いい根性してますよe-330
2009/07/21 16:05 URL by きく [ 編集] Pagetop△
kotoさん
こんなに早くかぼすの次が来る予定ではなかったのですが…本当に予想外、想定外ですe-263

一応9月初旬にワクチンプログラムが完全に終わるのでランはその頃からですねe-343ガンガン遊んでやってくださいねe-454
2009/07/21 16:09 URL by きく [ 編集] Pagetop△
遅ればせながら、お迎えおめでとうございます♪
ビックリですーーー!!!
奇麗な色ですね☆会うのが楽しみです~~v-10
今、予想以上にバタバタで余裕が0なので、v-406
引っ越し終わって余裕が出来たら遊んで下さいv-119
2009/07/22 00:52 URL by ボボまま [ 編集] Pagetop△
ボボままさん
かわいいe-266けど私もビックリしていますe-330
今の忙しさは楽しい忙しさですねe-343落ち着いたらゆっくり遊びましょうe-454
2009/07/22 07:19 URL by きく [ 編集] Pagetop△
うわ~~~、増えちゃったんですね(^^)
羨ましいです!!
一目惚れってありますよね!
またまた幸せが増えちゃいましたね(^^)
2009/07/22 23:31 URL by かおちゃん [ 編集] Pagetop△
かおちゃんさん
ほんと…うわ~~~~~~~~e-447って感じですe-330
今までは4者4様でしたが5者5様で楽しいし面白いですよe-2
2009/07/23 07:33 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/459-6685d315
» FC2blog user only
| Top |
