2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



NEWベッド

きゃびあに新しいベッドが出来ました
IMG_3033.jpg
洗濯かごです
お父さんの靴下も入ってるし最高

クッションを洗濯しようと思って洗濯かごに入れておいたら…ちゃっかり入ってくつろいでます


<<SPきゃびあ…Ⅱ | Top | SPきゃびあ>>



おぉぉおー?
洗濯かごですか。
ちょうどよい大きさで、落ち着く香りってところでしょうか?
きゃびあちゃんには残り香が…???

しかし数日前の日記で寒いってのを見て驚きでした。
毎日あつーーーーいと叫んでます…。
我が家の犬チームもパターンと倒れてますよ。
やっぱり場所によって全然違うんですねぇ。
2009/07/15 22:38 URL by くーたろー [ 編集] Pagetop△
今夜あたり・・・とりゅふちゃんにベット占領されていませんか?
なんたって・・・大好きなお父さんの靴下があるんですよv-10
晴れ女のキクさ~ん、今週末なんとかなりませんか?
2009/07/16 00:22 URL by 菅田ラブ♪ [ 編集] Pagetop△
くーたろーさん
うまくジャンプして上りますe-263
そうそう洗濯する前ですが…どっちのにおいが勝つかなe-451

ほんと寒いですよ…今暑くならなかったらいつなるんだe-262って感じですe-263
2009/07/16 08:27 URL by きく [ 編集] Pagetop△
菅田ラブ♪さん
とりゅふは不安定なところ…ジャンプしたらひっくり返るかもe-447って言うのにはチャレンジしませんがかぼすはさすが「きゃびあⅡ」なだけあって今はかぼすが寝てますe-261

お天気ナントカならないですかね~e-442折角の旅行が。。。誰が雨ピンなのかなe-455
みんなで雲が早く流れるように空に「ふ~ふ~」しますか…e-454
2009/07/16 08:31 URL by きく [ 編集] Pagetop△
新しいベッドは今も健在なのでしょうかv-236
きっともうないと思いますが
また、すぐ新しいベッドを見つけますねv-237

うえ~んv-11また雨っぽい~
でも我が家明日から出かけるのでなんとか
富良野のラベンダーを見てこられそうです、
その後は・・・雨かしら・・・ショックv-12
2009/07/16 12:29 URL by haru [ 編集] Pagetop△
haruさん
新しいベッドはもう枠(カゴ)のみですe-330

明日の天気は大丈夫そうですねi-1でも週末はまた悪いみたいですねe-262
最近は1日だけ天気が良くても洗濯ものがカラっと乾かなくて大きいのもなんて2日がかりです嫌になりますねe-442
2009/07/16 22:35 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/454-3e80f2cb
» FC2blog user only
| Top |
