2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



これは何かな??

IMG_3011.jpg
これ何
IMG_3009.jpg
確認確認
IMG_3010.jpg
食べてみないと分からないなぁ

かぼすが残したカリカリです…
食べてみなくても分かるよね確信犯です
きゃびあのだったら大変だったよ
通りかかっただけで超ガウガウだったよ

IMG_3012.jpg
もうお腹いっぱいなので


<<SPきゃびあ | Top | 樽川公園>>



かぼすちゃんごはんを残すんですかi-198
ラヴィならまずあり得ないですi-201
どんなに具合悪い時でもごはんだけはしっかり食べてましたi-230
ラヴィが食欲なくなったらそれこそ大病かもしれないですi-225
2009/07/14 08:46 URL by koto [ 編集] Pagetop△
我が家もごはんを残すなんてあり得ないですよv-12
フードを量ってあげるのですが、
その時もわたしが、こぼさないかと
そばに陣取ってますv-237
食べることにどれだけ貪欲なんだって感じですねv-11

お腹がくだったりして絶食させる時は
わたしがすごい悪人のようですごく
ツライですv-12
2009/07/14 12:05 URL by haru [ 編集] Pagetop△
kotoさん
きゃびあ・かぼすコンビはカリカリを残します…e-262
そんなにたくさんあげてるわけではないんですが…
それに引き換えとりゅふ・ふぉあぐらコンビは秒殺です…e-263
でも食欲は元気のバロメーターって言いますからガンガンたべるってことはいいことですよe-343

※洋服のお直しで来ましたe-2今度は大丈夫かなe-3。。。ちょっと心配ですが着てみてくださいねe-68
次回お会いした時にでもお渡しましょうかe-454
2009/07/14 20:56 URL by きく [ 編集] Pagetop△
haruさん
一応うちも一人ずつ量が違うので見張ってますが、きゃびあ・かぼすはバクバク行かないで1粒食べ…2粒食べ…ってな感じで遊びながらやってますe-262で下げようとしたら慌てて3粒食べて…「食べてる途中なのに」感を醸し出しますe-329お腹がゆるい時とかもあまり「抜き!」ってことはないですねe-330
病院からもらってある薬を飲ませてますe-263
2009/07/14 21:01 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/452-28e35a05
» FC2blog user only
| Top |
