2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



樽川公園

今日も変な天気でしたね~
でもランに着いたら雲も晴れてたし、暑い
IMG_2928.jpg IMG_3007.jpg
きゃびあも最初は元気に走ってましたが後からはバテバテ
IMG_2922.jpg
ふぉあぐらもかぼすも暑そうな顔してますね…だってもう7月だからね
IMG_2940.jpg IMG_2936.jpg
ちょっと遅れてみゅみゅ家登場
バディとマシューは臨戦態勢…チャムは気に行った芝生にゴロゴロ
IMG_2990.jpg
犬君とマシュー君ととりゅふ
「久しぶり~」って先週もあってるよね
IMG_2998.jpg
ウッキーちゃん今日は少しひとりでクンクン出来ました~
でこの洋服は「プレゼント」という名の「押しつけ」
女の子らしいデザインでうちの娘たちには似合わないのいでウッキーちゃんへ
早速着てもらいました

明日からはまた雨…週末お天気が回復するといいですね
また遊んでくださいね


<<これは何かな?? | Top | お天気良くないねぇ…>>



今日はありがとうございました。
いやーーー暑かった!!
うちはきくさんが帰ったちょっとあとでギブアップして帰りました。
なんだか蒸し暑いと思ったら明日も雨なんですよねー・・・
日曜日に晴れたからまあいいかと思いますが、晴れが続きませんね。
2009/07/12 22:07 URL by なおみ [ 編集] Pagetop△
樽川行ってきたんですねv-237
相変わらず、タイミング悪しv-239
マシューくんの傷はどうでしたかv-236

今日は湿度が高かったような感じでしたね。
来週末の余市の旅行にきくさんちは参加するのですかv-236
2009/07/13 00:05 URL by haru [ 編集] Pagetop△
今日はどうもありがとう♪
マジ暑かったね(;^_^A アセアセ…
予想以上の暑さでした。
4時半頃になってやっと涼しく感じるようになったよ。
って、6時10分まで遊んでました。
まるっと4時間(^_^;)

先週の事もあってバディ&マシューの姿を追い続けて
あまり一緒に居れなくて残念。

例のブツもありがとうございました。
帰って3ピンのシャンプーとタオルドライを1人でしてたっけ
真っ暗になって、今日は試してみる事が出来ませんでした(^_^;)
明日試してみますね。

で、材料費&手間賃等お支払いして来なかったわ(;^_^A アセアセ…
請求して下さいマシ。
明日にでも携帯にメール下さいね。

これからの季節、晴れて25℃ぐらいの予想気温だったら
3時半頃待ち合わせの方が遊べるかも。
みんなが帰ってから、シード君とシャロンちゃんが来ましたよ。
2009/07/13 02:57 URL by みゅみゅ [ 編集] Pagetop△
なおみさん
暑い中お疲れさまでした~e-454
集合時間を見誤りましたねe-263
一応日焼け止めは点けてますが今年は順調に焼けていきそうですe-240
月曜日は晴れの予報じゃなかったっけe-3洗濯しようと思ってたのにe-262
平日は諦めても週末は晴れて欲しいですねe-420
2009/07/13 10:47 URL by きく [ 編集] Pagetop△
haruさん
樽川行ってきましたよ~e-125
でも昨日は大きいコ、小さいコ入り混じってたので繋いだり離したりでしたe-258
マシュー君は治療のために剃ったので傷がが分かりやすかったですが元気いっぱいにe-271走り回ってましたよe-2気に入らないコもいなかったみたいでe-330

余市は夫が仕事なので行けませんe-263どうもタイミングが合わなくてe-452
でも全員は連れて行けないケド、私一人参加もありかなe-3って最近気づきましたe-330e-330
2009/07/13 10:54 URL by きく [ 編集] Pagetop△
みゅみゅさん
暑い中お疲れさまでした~e-454ちょっと天気予報をあなどった集合時間でしたねe-263
えぇ~集合時間3時半e-350うちはこれからは午前中でないと厳しいねって話してたんですが…
午前中だと奥の方が日陰になってるし、そんなに混んでないと呼んでますe-420

例のものはまず試してね~
一応前回より4センチ位出してるはずなんだけど…ちょっと不安ですe-263
サークル使わないんだったら、うちに置いて行ってもらえば良かったって木曜日位に気が付きましたe-263
2009/07/13 11:08 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/451-1908e2b2
» FC2blog user only
| Top |
