2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 






一緒にいる時間が平日はあまり取れないのですが、とりゅふも大分トイレもお座りも覚えつつあるので、休日はサークルから出してリビングに居ます。


まだ結構「ガウガウ」やっていますが、こんな場面がたまに見れるようになって来ました。



 



<<それぞれの寝姿 | Top | 病院デビュ~>>



こんにちわ!
2人の距離がv-25良い感じですねv-238これからもっと、ほのぼのシーンが見られると思いますヨ!幸せ倍増ですv-10
2005/11/14 15:27 URL by のん [ 編集] Pagetop△
のんさん
 ずいぶん縮まってきた感じしますよねv-10
 こんな時間が長く続けはいいのになぁv-291
2005/11/14 16:28 URL by きく [ 編集] Pagetop△
きゃあ♪あごがのってるぅ~
らぶり~な2匹じゃありませんか♪
どんどん仲良くなっていきますね^^
これからの写真が楽しみ。
あ。今日、リンクさせてもらっちゃいました~~(^ー^)今後ともよろしくでーす^^
2005/11/14 21:38 URL by てぃあどろっぷ [ 編集] Pagetop△
わ~ぉ、いい感じにくっついてるじゃないですか~。
まろわかも最初はこんな感じでしたよ~。
きっとそのうちもつれ合って寝てくれますよ。
もう少しですね。
うちは未だにときどきわかがキャイ~ンって言わされてますよ。
2005/11/14 21:49 URL by take [ 編集] Pagetop△
てぃあどろっぷさん
 大分仲良くなってはきているようです。が「トムとジェリー」みたいな関係ですねv-290


takeさん
 仲良くなり始めたって感じですねv-398サイズが同じくらいになると、また違うんでしょうね。
 うちは「キャイ~ン」ではなく、「クゥ~っっ」って声にならない声をきゃびあが出してます・・・v-409
2005/11/15 09:04 URL by きく [ 編集] Pagetop△
あら~可愛い(* ̄▽ ̄*)
姉妹仲良くしていると
シアワセを感じちゃいますね~♪
2005/11/15 09:34 URL by doremi [ 編集] Pagetop△
きくさん,こんにちはー.
巡回をサボっている間に,きゃびあちゃんがいつのまにやらお姉さんに!!
いいなぁ,多頭飼い!!
きゃびあちゃんも大人の女に変身したみたいだし.(*^-^)
これからますます楽しみですネ!!
2005/11/15 11:34 URL by りんパパ [ 編集] Pagetop△
doremiさん
 こういう瞬間を楽しみにしてました~v-290これからは瞬間ではなく常に??こんな風にしてくれると、うれしいのですが・・・v-392


りんぱぱさん
 お忙しそうですね、お体気をつけてくださいねv-290
 きゃびあは大人の女としてりんパパさんのお相手できるかな?
2005/11/16 08:51 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/45-b5df37a2
» FC2blog user only
| Top |
