2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



今日も病院

またまた病院に行きました
出勤しているわけではありません

午後から晴れの予報だったので晴れてたら、お散歩ついでに病院へって思ってたんですがあいにく雨仕方なくで出発
Image341.jpg寝てたり
Image342.jpg外を見たり
Image343.jpgまた寝たり
お散歩だと思って張り切って家を出てきたのにね~がっかりさせちゃったかな
きゃびあはひとりだと車の中でも静かにできますよ
たまにはひざにも乗りますが

今日は肝臓の検査です
血液検査の数値に問題なし、他に気になるところなし、薬もなし

ドッグランで座って休んでるところを見かけると思うんですが、
昔から特に地面に座ることに抵抗がないコのようで座ったり、
くつろいだりしてたんですが
最近はそんなに走ったりしているわけでもなく早々に休んでます
朝も起きてきません…

肝臓が弱っていると疲れやすいと言いますが、
また肝臓の数値が上がってきたのかって思って検査に行きました

結果なんでも無かったの良かったのですが
前回の検査は2月、5か月振りでした。
きゃびあの場合は年に2,3回検査しておかなきゃなぁ…って改めて思いました



<<お天気良くないねぇ… | Top | 梅雨の晴れ間じゃないけど>>



きゃびあちゃん検査に異常がなくてほんとよかったですねi-179
やっぱり健康第一ですよねi-190

ラヴィはランなどに行くとかなりのタフですが、
おうちだと朝も弱くごーろごろしてますよi-199
まさに寝る子は育つですi-229
2009/07/11 09:31 URL by koto [ 編集] Pagetop△
kotoさん
ありがとうございますe-454ホントなんでも無くてよかったですe-282

ラヴィ君もおうちではくつろぎモードなんですねe-343
もともとそういうコだったらいいのですが、きゃびあは最近特に守り癖が強く、機嫌が悪く、お父さんよりベッドがいいみたいな感じで若い頃はe-3はそんなことなかったのになぁって思ってます。
2009/07/11 11:27 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/449-ff4f5dc3
» FC2blog user only
| Top |
