2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



今日は暑かったですね~
昨日はスゴイ雨明日も雨予報…
で今日は蒸し暑い…でも夕方はちょっと涼しくなったかな~って思ってチビチームお散歩
でも結構暑かった~
Image330.jpg
まだ家を出たばかりなのにすでに暑い顔ですね
いつものちょっと大きい公園へ
Image333.jpg
ちょっと草むら…草に負けたり、虫に刺されたりしてないかな大丈夫
Image334.jpg
ぞうさんの遊具…かわいいもの同士写してみた
意外に子供が多くて色んなの試せなかった

公園を後にして、おぉ~急にソフトクリーム食べたくなったよ
なおみさんがお散歩の定番コースなんてセレブチックなことしてたからまねしてみました…
が近所の洋菓子屋さん…7月いっぱい店内改装でお休みだって~~~
超~がっかりです…
気を取り直してお散歩再開…がかぼすが後ろ見ながら歩き始めた…疲れてきたのかな

帰り道のホームセンターでお買物の用事はないけど休憩
Image338.jpg
特に欲しいものもなかったのでキャンプ用品なんか物色して帰宅~


<<今日も病院 | Top | もうこの時間は寝てます>>



セレブチックって(笑)
ソフトクリームは片手で食べられるのでつい寄ってしまいます。
改装終わるの楽しみですね!
8月でもまだまだソフトクリームが美味しいですよ♪
2009/07/10 13:36 URL by なおみ [ 編集] Pagetop△
週末はなんとか雨が降らずに済みそうですね・・・
いんや、まだ油断は大敵ですv-42
ころっと天気変わってたりしますからねv-12

かりん足を刺されたらしく、ガブガブやってました。
痒くてもかけないなんてかわいそうv-11
変わりに掻いてあげましたv-239
あまり効き目ないかなv-12
キン○ン塗るわけにもいかないし・・・
本当に厄介です。

近所に洋菓子屋さん・・・良いな~
我が家近所に消防署・・・羨ましいv-236
・・・んなわけないかv-40
2009/07/10 13:39 URL by haru [ 編集] Pagetop△
なおみさん
高級住宅街を高そうないい犬を連れてソフトクリーム…なんて想像してみて…セレブじゃないe-451
繋いで買いに行くのがどうも抵抗があって今までひとりでお散歩の時は寄り道したことないですe-447
まだ1回も買ったことがないお店なので楽しみですe-343(ケーキはかったことあります)
2009/07/10 18:52 URL by きく [ 編集] Pagetop△
haruさん
お天気ホントに分かんないですよね~
かりんちゃん災難でしたね~でも虫避け使ってるんですよねe-3
キャンプの時は蚊取り線香焚いてるけど効果あるかなe-444
夫が足の裏と甲の境目を刺されてムカついてましたe-330

消防署だったら何かあった時に大活躍じゃないですかe-2
うちなんか交番も遠いし防犯面はどうかな???って感じですよ
2009/07/10 18:57 URL by きく [ 編集] Pagetop△
今朝の雨は凄かったですね!!
昨日から研修だったのでバスで札幌中心部まで行っての歩きは辛かったですぅ

公園のぞうさん可愛い♪
公園の遊具が少なくなってるので
車で走っていたら公園チェックしちゃいます
2009/07/10 22:30 URL by かちな [ 編集] Pagetop△
かちなさん
昨日はお天気で今日は大雨、夕方からお天気…ホントに変な天気ですねe-327
で歩いてる時に限って激しく降ったりねe-330

公園の遊具は他にもかわいいのe-266があって人がいなかったら乗せてみようって思ってたんですが、思いのほかたくさんの子供達…考えることはみんな同じですねe-263
2009/07/10 23:32 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/448-0f81fdbc
» FC2blog user only
| Top |
