2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05



 



やっと夏らしく実がついてきました
まだ食べられそうもないけど…
IMG_2856.jpgプチトマトさん
IMG_2859.jpgイチゴちゃん


<<おやつの時間 | Top | 3歳版を過ぎてやっと>>



6月も7月も気温もお天気もイマイチ・・・が多いから、家庭菜園大打撃!!ですね~(;;)
これからの天気に期待♪ですね!

2009/07/06 23:37 URL by ayahal [ 編集] Pagetop△
会社のちんまりとしたイチゴ畑から
イチゴを収穫してジャムを作りましたv-238
そんなに時間がかからないはずだったのに
ムキになっていたら砂肝焼くの忘れちゃったv-12
明日焼きますv-237

イチゴの花ピンクなんですか・・・
いつも見るのは白かったようなv-236

2009/07/07 00:34 URL by haru [ 編集] Pagetop△
イチゴの花、かわいいですね。
夫の実家でも一時イチゴを育てていましたが、
うまく育たなかったようで今はやめてしまいました・・・残念。
収穫できたら写真撮ってアップしてくださいね!
そうそう、きくさんから分けていただいた三つ葉ちゃん、
今のところ元気にしていますよ♪
2009/07/07 13:54 URL by なおみ [ 編集] Pagetop△
ayahalさん
変な天気でしたね~やっと野菜ちゃんたちも少しずつ伸びてきましたe-343
8月も中旬くらいまでなので7月に頑張ってもらわねばe-271
2009/07/07 20:32 URL by きく [ 編集] Pagetop△
haruさん
カラスに奪われず収穫できたんですねe-343
ふつうは白だと思いますe-2
去年は咲かなかったから分からなかったけどうちのはピンクです品種によって色が違うのかな?それとも鑑賞用なのかなe-3
2009/07/07 20:37 URL by きく [ 編集] Pagetop△
なおみさん
食べられるのがなるんでしょうかe-327
昔実家でも育ててましたが、すごく酸っぱかった記憶が…

みつ葉ちゃん頑張ってますか?うちのはもう花が咲いてきましたから今年はもう終わりかなe-3
2009/07/07 20:40 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/445-0f53c266
» FC2blog user only
| Top |
