2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



ちょっとみゅみゅさんとボボママさんに用事があったので樽川公園に集合~
遊んでくれるみんながいるかな~と思い声をかけてみると…
いっぱい集まったきく家はでかチームだけ参加
IMG_2718.jpg IMG_2770.jpg
とりゅふ・きゃびあ・ボボちゃん 一番乗り
IMG_2743.jpg IMG_2758.jpg
ボケボケだけどボボちゃん走るようになりました、一通り走ったらママさんに報告?体当たり?
IMG_2773.jpg IMG_2789.jpg
犬君ときゃびあ きゃびあはハル君とこのお兄ちゃんがどうも気になる様子
IMG_2802.jpg IMG_2797.jpg
バディ君 大きいコもへっちゃらなチャムちゃん
IMG_2810.jpg
キャサリンちゃんがどうも気になるマシュー君ときゃびあ(あまりにしつこいのでその後捕獲
IMG_2828.jpg
ハル君とボボちゃんチュっっ このブルちゃん人犬懐っこくてかわいいの
IMG_2826.jpg IMG_2833.jpg
初めてさん二人また遊んでね
IMG_2728.jpg
ラヴィ君走り屋さんです…ボケボケだ
IMG_2818.jpg
1個の画面に7ピン今日の最高です

遊んでくれた皆さんありがとうございました今日は微妙な天気でしたね明日からは夏のお天気ですよ~
明日は何して遊ぼうかな






<<3歳版を過ぎてやっと | Top | とりゅふかわいい~~♪>>



昨日はありがとうございましたi-178
楽しかったけど、マシューくんのことがあったので
少し煮え切らない気持ちですi-195
樽川では気をつけないとですねi-238

また遊んでくださいi-194
2009/07/05 09:41 URL by koto [ 編集] Pagetop△
kotoさん
お疲れさまでした~e-68
ちゃんと見てないと危険ですねe-1
ワンコも虫の居所が悪い時ってありますよねe-443

洋服直ったら連絡します~e-343
2009/07/05 11:26 URL by きく [ 編集] Pagetop△
昨日はありがとうございました♪
とっても楽しかったですv-10
ドッグランでの飼い主心得を勉強した一日でもありましたv-356
ボボは他の子より小さめでケンカ慣れもしていないから、
今まで以上にしっかり見ていなければと思いますv-356

可愛いお洋服ありがとうございましたv-344
次のドッグランに着せて行きます☆

また遊んで下さいね~~~v-345
2009/07/05 12:13 URL by ボボまま [ 編集] Pagetop△
昨日はありがとうございました!
時間のわりに暑かったですねぇ。また日焼けしてしまいました。
初めましてのピンちゃんの保護者さんとたまたま駐車場で
隣り同士で少しお話できました!
2ピンのほかにボーダーコリーくんがいましたよ!
またみんなで一緒に遊べるといいですね。
でもランではもう少し目配りが必要だと痛感しました・・・

2009/07/05 18:32 URL by なおみ [ 編集] Pagetop△
ボボままさん
お疲れさまでした~
やっぱりランで色んな飼い主さんと色んな考え方をお話するのは大切だなって私も思いますよe-2
ボボちゃんはケンカも仕掛けるタイプではないようなので巻き込まれない注意が必要かも知れないですねe-68
うちはきゃびあが無駄な親分肌なので大きいコでもケンカが始まると間に割って入ったりしますe-330e-330
ふぉあぐらはボケ~っとしてるので気が付いたら近くでケンカが起こってて慌てるタイプですe-263

洋服気に入っていただけると嬉しいですe-446
あと少しくらいだったら大きくなっても大丈夫かなe-415
練習中なのであまり上手ではないんですが使ってくださいe-455
2009/07/05 22:02 URL by きく [ 編集] Pagetop△
なおみさん
おつかれさまでした~e-343
昨日も微妙な天気でしたねe-351
おぉ~またはじめてさんですかe-451まだまだお会いしてないピンちゃんが樽川公園にもたくさんいるんですねe-455
自分とこのピンは自分で守らなきゃですねe-2幸いにもうちはお父さんがいないと心配らしくあまり遠くに行かないので目が届きますがたくさん走るコは一緒に…ですねe-68
2009/07/05 22:20 URL by きく [ 編集] Pagetop△
土曜はありがとうございました。
私はちょっと離れたところにいて、現場は見られなかったんですが、マシュー君傷残らなければいいですね~(;;)

うちの弟くん、チョロチョロしているから、きゃびあちゃんを怖がらせていたらごめんなさい~!!

また遊んで下さい(^^)

2009/07/06 01:35 URL by ayahal [ 編集] Pagetop△
ayahalさん
お疲れさまでした~e-343
私もやられたe-3ところはみてないんですが生々しい傷でしたよe-327傷痕はカラーのおかげであまりまだたなくなるようですe-454
ごめんなさいね…折角遊んでくれようとしてるのにe-330でもきゃびあは恋をしてしまったのかもe-349です
2009/07/06 07:40 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/443-5725a45b
» FC2blog user only
| Top |
