2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



とりゅふ~寝てんの~
かわぇぇl~
IMG_2427.jpg
こんなにかわいい寝顔なのにガルゥゥゥって言う時はほんと鬼の形相になります

お知らせ。。。明日(土曜日)、樽川公園に行きますよ~
でかチーム2ピンで2時過ぎ位かな
みゅみゅさんとボボママさんと約束してます
お暇な方は一緒に遊びましょう


<<意外にたくさん集まった! | Top | また病院へ>>



とりちゃんかわいい~~~v-345v-346
寝てる時の顔は特にかわいいよね(^v^)

レンタロウは白目むいて寝るのであんまり可愛くないけど・・・v-406
しかも「イビキ」かくし・・・

微妙な時間に用事がありまして、行けそうだったら顔出します。
行けるといいな~~
2009/07/04 08:35 URL by コタチチ [ 編集] Pagetop△
とりゅふちゃんほんと可愛いです~i-176
顔ももちろん手もなんとも言えませんねi-219

みゅみゅ家とボボちゃんと樽川ですかi-194
いいなぁ~~~i-238
あたしは残念ながら仕事で事務所にいます。。
なんとか早く上がれないだろうか…笑
2009/07/04 08:44 URL by koto [ 編集] Pagetop△
コタチチさん
かわいいでしょe-266でもこのコ…ものスゴイいびきなのe-263
目はみんなつぶってます…たぶんねe-454

こんな天気で暑くなるんでしょうかねe-3
予報によっては3時位から雨?ってとこもありますよね~e-260
みゅみゅ家は結構長くいると思うのでe-68都合が付いたら来て見てくださいe-343
2009/07/04 09:53 URL by きく [ 編集] Pagetop△
kotoさん
かわいいでしょv-10
足は多分カエルあしですv-535

お天気良くてみんなが遊ぶって聞いたらウズウズですよねv-356
かんばってラヴィ君のお洋服代を稼いでくださいe-455
2009/07/04 10:00 URL by きく [ 編集] Pagetop△
早上がりできそーなので参加しますっi-194
待っててくださいi-178
2009/07/04 10:54 URL by koto [ 編集] Pagetop△
kotoさん
はーいe-2待ってま~すe-68

ついでと言っては何ですが…あのシマシマ服持ってきてもらえたらお直しますe-446
2009/07/04 12:17 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございますi-219
持っていきますねi-175
2009/07/04 12:36 URL by koto [ 編集] Pagetop△
kotoさん
次回お会いするまでにお直ししておきます~v-291
2009/07/04 22:19 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/442-18be8247
» FC2blog user only
| Top |
