2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



また病院へ

何が気に入らないんだか…朝から大ケンカ勃発
きゃびあはケンカがうまいのかとりゅふは首とか背中とかにちょっぴりかさぶたができる程度
(よだれにはまみれてます

きゃびあが大負傷です
左目が上まぶたが切れて腫れてます
IMG_2642.jpg
右目、内側の白目が充血?赤く血がにじんだようになってます
IMG_2672.jpg
いつも行ってる病院は毎週木曜日がお休みでしたが、最近午前中だけ診察してます
助かるわ~大体なにかある時って病院がお休みで慌てたりしない

結果…両目とも眼球に傷が付いてなかったので目薬をもらってきました。
白目も内出血みたいな感じなので問題ないって…ふぅ~良かった

ついでなのでひとりだけお散歩
IMG_2682.jpg

帰ってきたことに気が付いて窓から騒いでます
IMG_2703.jpg IMG_2700.jpg
ふぉあぐらは窓に上れませんが騒いでいる声か聞こえます

一番のけが人はいつもの通りあたし
IMG_2709.jpg IMG_2711.jpg
血がどくどく出てました…指がもげるかと思った






<<とりゅふかわいい~~♪ | Top | 甘えん坊な兄ちゃん>>



ありゃりゃーv-405きゃびあちゃん大変でしたね。
大事に至らなくてなによりでした。
いつもおとなしいお嬢さんたちなのに、何が原因だったのかしら。
きくさんの指・・・すんごい痛そうーーー。
水とかしみるので今日のお台所仕事は休養しなくちゃ!!
2009/07/02 13:49 URL by なおみ [ 編集] Pagetop△
あ~れ~v-12

もしかして我が家と一緒で女の争いは恐ろしいて
ヤツですかv-236
女同士のケンカは男たちもドン引きですからね~
男の子がいなくて良かった・・・ってか
男の子は遠巻きに見てるだけですけどv-11

目が大事にならなくて良かったですね~
皮膚に歯が刺さったとか爪が刺さったとかは
まあ、クスリ付けておけば・・・って思いますが、
目は・・・目はいけませんv-237
きくさん、目はダメよ・・・ときつく言っておいてくださいv-237

きくさんが一番重症とは・・・トホホですね~
夫婦喧嘩は犬も食わないじゃなくて
犬の喧嘩貰っちゃった~って笑い話にもなりませんねv-239
2009/07/02 14:19 URL by haru [ 編集] Pagetop△
ひゃーi-201
きゃびあちゃんにきくさん大丈夫ですかi-198
痛そうです…i-238

きっと何か不満があったんでしょーね。。
その後仲直りはできたっぽいですかi-198
4ピンもいたらやっぱり毎日仲良しってわけにはいかないですよねi-229
人間だって4人もいたら揉めるだろうーしi-203
2009/07/02 16:43 URL by koto [ 編集] Pagetop△
なおみさん
目薬程度で済んで良かったですe-330
ほんと些細なことなんですよね~
タブン私が寝ていたところに潜って来ようとしたらきゃびあがいたe-2ムカついた~e-442ってとこですね

ホント私が一番重症…指が腫れてまがりませんe-263
2009/07/02 18:58 URL by きく [ 編集] Pagetop△
haruさん
この二人の戦いは永遠なんでしょうね~今のところどっちも引かないし、最近ならかぼすも参戦してるんですよ~危ないったらe-442
ふぉあぐらは階段のところに避難してましたe-330

目はヤバいですよね~とりゅふは見境ないみたいで戦いになると勝ち負けはないですが、きゃびあは結構耳とかマズルとか怪我してますe-447
白目に血がってなった時はあせりましたe-351

なんで二人の間に手が入ったのか記憶にないくらい、一瞬二人が離れてその間に手が取り残されたって感じですe-263
参戦しようとしてたかぼすを離そうとしたと思われますe-414
2009/07/02 19:06 URL by きく [ 編集] Pagetop△
kotoさん
きゃびあは意外に軽傷でしたe-257私は指の表も裏も腫れて関節のしわがなくなってきましたe-259
マジで血が止まらないかと思ったe-330

とりゅふは非常にわがままなんです~e-441ドッグランではお尻丸めてこそこそお父さんの後をストーカーですが、うちでは座ろうと思ったところに誰かがいた「ガルゥゥゥ~e-329」膝に座ってたところを下ろされた近くにいた誰かに「ガルゥゥゥ~e-329

仲直りというか付かず離れず穏便にやってます。
最近かぼすもすぐやられるのに参戦するので困っていますe-441
2009/07/02 19:15 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/441-d36eae14
» FC2blog user only
| Top |
