2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



でかチーム…留守番
チビチーム…出かける準備って病院です
Image314.jpg
いつものように過呼吸ぎみなふぉあぐら
Image322.jpg
決して静かではないけどちゃんと膝の上でおすわり
診察もすごく嫌なことされたけど、上手に出来ました
Image325.jpg
診察も終わって付き添い程度なのにこんな感じ


<<甘えん坊な兄ちゃん | Top | ギガンチウス>>



え~v-12病院ってどこか
悪いんですかv-236

我が家前回いつ行ったかわからないくらい
病院は遠のいてますね・・・
あれv-236いつ行ったか
本当にわからない・・・
ただ単純にわたしが忘れっぽいだけかも
しれませんが・・・v-11
2009/07/01 10:31 URL by haru [ 編集] Pagetop△
haruさん
うちは病院のいいお得意さんですね、毎月のように何かしらで行ってますe-452
かぼすはシーズン中なんですがキャンプでばい菌が入ったのかオ〇モノが出ちゃってe-263
ふぉあぐらは草負けか虫さされが大事なところに…
二人とも大したことないんですがフィラリアの薬をもらうついでに見てもらってきましたe-454
2009/07/01 11:15 URL by きく [ 編集] Pagetop△
フィラリアのお薬に、フロントライン、予防接種・・・。
4ピンだと、この時期、ワンコ貧乏になります??
我が家は、2ピンで限界で~~す(汗)
ふぉあぐらちゃんの過呼吸気味な感じ、杏も一緒で~~す。
付き添いだけなのに、ハアハアしてます・・・。

ふぉあぐらちゃんもかぼすちゃんもお大事に~。
2009/07/01 11:26 URL by しげミニ [ 編集] Pagetop△
しげミニさん
そうですね~1回に行くと大変なので狂犬病、ワクチン、フィラリアは月をずらして行ってますe-454なので大体毎月行くことになりますe-263
こんなにはぁはぁしなくても…そのうち卒倒しそうな位緊急事態みたいですe-268
杏ちゃんもいっしょなの?ふぉあぐらだけじゃないんだe-282
でもはぁはぁ目をまんまるくしてしがみついてるのもかわいいe-266
2009/07/01 13:39 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/439-93dabb0c
» FC2blog user only
| Top |
