2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



昨日と今日

まずは昨日から
朝から暑かったですね~
ノーブル君とバディ君に会いに急いでアルファコートドームへ~
…が競技には間に合わず
ママさんが見つけてくれて会いに来てくれました
IMG_2577.jpg IMG_2581.jpg
久しぶり~って感じだったらいいんだけどなぁ…
次の競技にはまだ時間があるのでここでお別れです~また会いましょう

次の目的地へ~
IMG_2589.jpg IMG_2594.jpg
キャンプ場で騒ぐといけないのでちょっと疲れていただきたく樽川公園へ
かぼすが柵の外にいるのはまぁ色々…
ふぉあぐらは邪魔が入らないので思いっきり走ります…意外に早いのよ
あまりこんな早い時間に来ないのですが奥の方が木陰になっていて午後より涼しく
走れそうです

やっと皆楽公園です~
IMG_2600.jpg
いいお天気です~きっとうちは晴れ男、晴れ女、晴れピンだわ~って思いました
IMG_2601.jpg
移動も長かったし、暑かったので休憩中
IMG_2603.jpg
あまり芸がないようですが、お決まりの焼き肉
IMG_2606.jpg IMG_2607.jpg
早く食べたいなぁ~
そうこうしていると差し入れを持って
犬君とバディ君、マシュー君とチャムちゃん登場
IMG_2609.jpg全員1枚の写真に収まったわ
でみゅみゅ家もお泊り~みんな良い子で車にお泊りしました~

朝は簡単にタコライス
IMG_2623.jpg
IMG_2622.jpg
今日もいいお天気
またみんなで来たいね~
おまけ
夫の会社の方ご夫婦Hさんです
お天気が良かったらキャンプするって言ったら、差し入れを持って来てくれました
ここのお宅もミニピンではないけどわんこがいます
IMG_2619-1.jpg
家でもHさんは話題になっており…夫はHさん信者ではないかと…
お顔は都合上モザイクにしちゃったけど
若いかわいい奥さんもらっちゃって…チっって夫は思ってると思う
横で携帯電話いじってるのはあたし急に赤外線通信ってどぉやるのやってって
今更アドレス交換かよ
あたしも機会系はイメージでいじってるので急に言われても格闘中


<<ギガンチウス | Top | キャンプ場到着>>



本当に良い天気でしたよねv-278
晴れ男,晴れ女,晴れピンなんですよ・・・きっと
それとも、行いがいいのかもねv-343
みんな一緒に楽しくキャンプできてよかったですね。
今度、キャンプに参加してみたいで~す。
2009/06/28 23:15 URL by 菅田ラブ♪ [ 編集] Pagetop△
突然の飛び入り参加なのにスッゴク良くして貰っちゃって
ありがとうございました。
スッゴク、スッゴク楽しかったです(^^)v
B&Mがタープにチッコかけちゃってごめんね・・・

ピン連れキャンプ、初体験~(∩.∩)
今まで色々話しを聞いていて行きたかったのよねぇ。
でもわが家、BBQセットはある物の
後は何にも持ってなくて・・・
何から何までお世話になりました。

タコライス美味しかった(゚Д゚ )ウマー
今度わが家も作ってみよっと!

お天気も暑すぎる位でさすが晴れファミリー♪
次回も参加させてくださいマセ。
7月の最後の週末よね( ´,_ゝ`)イ ヒ

パパさん、やっぱり寝たのは2時でしたよ・・・
2009/06/29 04:04 URL by みゅみゅ [ 編集] Pagetop△
良いお天気に恵まれてキャンプ!最高でしたね。
我が家もちょっとだけその気分を味わわせていただきました。
それにしても、さすが保護者会会長令嬢たち。
おとなしすぎて感動しました。
犬は私たちがちょっと離れただけでぎゃんぎゃん・・・
わんこが通りかかっただけでぎゃんぎゃん・・・
アウトドアへの道のりは遠いです。
2009/06/29 08:01 URL by なおみ [ 編集] Pagetop△
菅田ラブ♪さん
きっと行いがいいんだわ~~e-451
キャンプ楽しいですよ~ってBBQと何ら変わりはないんですが…e-263
でもキャンプは道具がたくさん必要だからデビューには勇気が必要かもしれないですねe-447
2009/06/29 09:43 URL by きく [ 編集] Pagetop△
おひさしぶりです♪
週末とってもいい天気でしたね~~~(^^*)
日曜日に、樽川ラン行ってみたんですが、
とっても広くていいところでした^^

キャンプとっても楽しそうです☆
今、家の引越し予定でしばらくバタバタしますが、
落ち着いたらまた遊んでください(>▽<*)
我が家で使ってない大きめのテントが出番待ち中です(笑
2009/06/29 10:00 URL by ボボまま [ 編集] Pagetop△
みゅみゅさん
楽しんでもらえてよかったですe-343
ちょっとくらい汚れるのは想定内なので大丈夫ですよe-326シーズンオフになって片付ける時にお呼びしますe-455

次回行くところは駐車場が離れているので車で寝るってのは厳しいですe-351
なのでテントとか寝袋とかその他諸々が必要ですe-2レンタルとかあったかな?調べておきます。

タコライスは簡単なので家でも良く作ります、お試しを~e-68
2009/06/29 10:12 URL by きく [ 編集] Pagetop△
なおみさん
お天気が良くないと気分も…ですよねe-327
次の週末もお天気いいみたいe-266何して遊ぼうかな?
ケンカe-262しながらタープ、テント張ったりも楽しいですよ
やっぱり周りに気を使いますよね…うちのお譲ちゃん達も決しておとなしいわけではないですが、口輪を用意してありますe-263
最近の言葉でデイキャンプってのもありますから、お泊りなしで楽しむのもいいかもねe-266
デイキャンプとBBQの違いは…e-3ですけど
2009/06/29 10:20 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ボボままさん
樽川公園いいでしょうe-454行ったことなかったe-3
今週末の結構、時間差でみんな来てたみたいですねe-2うまくいけばオフ会でもないのにたくさんのピンに会えますよe-415

キャンプって楽しいですよねe-343出きればシーズン中は毎月行きたいですe-349
落ち着いたら遊びましょうe-257
2009/06/29 10:27 URL by きく [ 編集] Pagetop△
キャンプ楽しそうです~i-199
いいなぁi-179
今回は予定が入ってたんですが…次回期待してますねi-178
ぜひ参加させてくださいっi-185
2009/06/29 15:50 URL by koto [ 編集] Pagetop△
最高のお天気で良かったですねv-343
やっぱり、うちが雨男、女、もしくは・・・雨ピンなのかも・・・・

皆楽公園・・・・良いですねv-426
うちも今度行ってみます。

タコライス、美味しそうe-350
作り方教えて下さいね(^O^)
2009/06/29 17:35 URL by コタチチ [ 編集] Pagetop△
kotoさん
キャンプ楽しいですよe-343
夜トイレに行く時、あ~~星がキレイv-353
あれが北斗七星だよv-10なんてみゅみゅさんに言ってましたe-330
次回の予定は7/25・26ですよe-454
場所は支笏湖モラップキャンプ場です。
http://www.qkamura.or.jp/q_fdetail.php?nfacid=2294&page=camp
テントや寝袋のレンタルはないようなので用意した方がいいかもです。
行けそうだったらメールくださいねe-455
2009/06/29 21:23 URL by きく [ 編集] Pagetop△
コタチチさん
お天気良すぎて日焼けしちゃってますe-263
やっぱり普段の行いじゃないかな~e-455
皆楽公園良さそうですよe-2毎年行ってもいい感じだとあたしは思ってます。
ただし、奥のサイト?エリア?に場所取りしないと厳しいですね e-330

タコライスは沖縄でレトルトを買ってきてそこからこれだったらうちでも作れるe-2ってことになって夫の中では定番です。
ひき肉とキャベツとチーズとサルサソース(ビン詰め)ですe-68
2009/06/29 21:31 URL by きく [ 編集] Pagetop△
いいないいな~
前にきくさんにここのキャンプ場のこと
聞いたから行きたいなぁと思っていたんです。
とっても良さげな公園ですね。
オートキャンプに近い感じ?

うちは28~29日、日・月で由仁町へ
キャンプに行ってきたんですよ~
土曜日は満員だったみたいだけど、
日曜の夜はガラガラで寂しい位でした。
何にもないけど、のんびりするには
最適な場所でしたよ~

私が通常土曜日は仕事で、なかなか
休めないので、なかなか行事に参加
できなくて、とっても寂しい限りです。

7月の支笏湖ももし休めたら、絶対行きます。
今年テントを新調したので、いっぱい行きたい~

また遊んでくださいねm(__)m
2009/06/29 22:58 URL by ふっくりんこ [ 編集] Pagetop△
ふっくりんこさん
オートキャンプ場なんて素敵な感じではありませんe-330通路を車で入って適当なところに止めて…ってオートキャンプ場なのかなe-3
うちはビギナーなので荷物が多いからなるべく車を近くに止めたいんですよね~e-447

池の周りに4ヶ所位にエリア分け?されていて場所によっては団地のようにテントが連立してましたe-263

由仁町にもわんこが行けるキャンプ場があるんですね~e-420
今度教えれてくださいねe-454
2009/06/29 23:23 URL by きく [ 編集] Pagetop△
タコライス♪美味しそうですね~!!
ウチもチャレンジしてみよう(^^)

一泊なら、キャンプでご飯作るのも楽しいですけど、連泊で行く時とか、メニューに困るんです~^^;

みゅみゅさんも犬クンも一緒で楽しそうですね~(^▽^)
7月の支笏湖!!いい場所ゲットできるといいですね~♪
2009/07/01 23:51 URL by ayahal [ 編集] Pagetop△
ayahalさん
タコライス簡単でいいですよe-343お試しくださいe-454
連泊か~憧れだなぁe-420
うちのメニューは大体、冷蔵庫、冷凍庫掃除e-260みたいなところがありますe-257

次回は何を食べようかなe-146
2009/07/02 07:22 URL by きく [ 編集] Pagetop△
こんにちは~。札幌から帰ってきました。
やっぱり暑い・・・(--)

キャンプに行く前に寄っていただいて、
お会いできて嬉しかったです!
また行く時には連絡しますね(^^)
ふぉあぐらちゃんが、バディとよく似ていてびっくりです。


2009/07/04 11:32 URL by かおちゃん [ 編集] Pagetop△
かおちゃんさん
お疲れさまでしたe-343
札幌はちょうど涼しい?寒い時でしたもんねe-454

ふぉあぐらとバディ君が親戚だったかな?

次回の大会の時は間に合うように伺いますe-329
また連絡くださいねe-415
2009/07/04 12:21 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/437-9366cbfd
» FC2blog user only
| Top |
