2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



どこにも行かないでゴロゴロしてます
IMG_2549.jpg
ふぉあぐらとかぼすがじゃれあってます
そのうちキャーキャー言いながらケンカになる
なった…IMG_2550.jpg IMG_2553.jpg

とりゅふは私の一挙手一投足を見逃さないようにじ~~っと見てます
その頃きゃびあは…
IMG_2555.jpg
押入れの前で待ってます
まろ兄ちゃんがこの暑いのに押入れにいます。

お天気が回復するみたいですね

明日はアルファコートドームでアジリティ?の大会があり、そこに静岡からノーブル君とバディ君が参加されます
タイムテーブルは
27日はジャンピング8:10~8:50、アジリティー12:30~13:10
28日はアジリティー14:20~14:50
(多少時間の前後はあります)

8:10~のを見に行こうかな?と思っております。(起きれるかな
でその後(何時に移動するか決めてない)、月形町の皆楽公園にキャンプに行こうと思ってます。
そこそこ大きな公園でお散歩もできますよ~




<<キャンプ場到着 | Top | くつろぎ~>>



8時のって・・・すごい早起きじゃないですかv-237
その後キャンプですか~
今週末はお天気良さそう・・・
楽しんできてくださいね~あッ虫除けをお忘れなく~
人様のとわんこのと。

皆楽公園良さげですね~今度散歩に行こうかなv-238
2009/06/26 14:53 URL by haru [ 編集] Pagetop△
かぼすチャン・ふぉあぐらチャンのじゃれあい、かわいぃv-10

きくさんのおうちの4姉妹を見ていると、もう一人ほしくなりますv-352
アジリティー1度見てみたいv-363殿がこんなことにならなければ行きたかったデスv-409
2009/06/26 16:48 URL by 殿ママ [ 編集] Pagetop△
haruさん
普段と同じ時間に起きますe-2…起きれるかなe-260
私用のUVカットの虫よけは用意しましたがわんこ用は…みんなどんなの使ってるのかな?
皆楽公園は前回下見に行きましたが大きい池があるので蚊が心配ですねe-327コミコミだったら場所変更かもですe-330
2009/06/26 21:06 URL by きく [ 編集] Pagetop△
殿ママさん
多頭飼い…楽しいですよe-343
みんな性格が違うからねe-317

殿君もママさんもゆっくり心の傷を治してねe-454これから何回もアジ大会は見に行けますよe-420
2009/06/26 21:10 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/435-908ca1c3
» FC2blog user only
| Top |
