2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



夕方のお散歩

今日は暑かったですね~
お父さんが帰ってから4ピンでお散歩です
IMG_2542.jpg
かぼすブルブル中です

うちのイチゴ
IMG_2540.jpg
去年植えて根が付いたか分からない位しょんぼりしてましたが
やっと花芽が付いてきたようです


<<くつろぎ~ | Top | くつろぎ&カエル>>



明日も暑いみたいですね~
でもやっと初夏なのねって感じで、ちょっと嬉しいですv-237
今週末はどうやら良い天気かもv-236

イチゴ待ち遠しいですね。。。
わたしは会社のイチゴを守るべく
日々戦い続けてますv-91
カラスって侮れない~v-11
2009/06/24 23:02 URL by haru [ 編集] Pagetop△
haruさん
暑くなってきましたね~e-2
万全に洗濯ものは外に干しました~e-68
うふふっっ週末はキャンプの予定です~v-47

いちごちゃんどうかな?家の近所はあまりカラスがいないけどチャンスには欠かさずきますよねe-286
収穫楽しみですe-455
2009/06/25 09:50 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/433-0442e159
» FC2blog user only
| Top |
