2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



くつろぎ&カエル

久しぶりにいいお天気…週末もいいみたい
日の当たる午前中
IMG_2535.jpg
おのおのくつろいでます
お父さんが帰って来てからお散歩…お散歩の写真はありません
リビングにカエルが落ちてます
IMG_2538.jpg
お散歩中、信号が赤になってもこんな体制になります(とりゅふだけ)
歩道ではこんなにペトってならなくてもいいんですが…


<<夕方のお散歩 | Top | ラディッシュ?20日大根?>>



とりゅふちゃん、本当に楽しい格好するんですねv-238
でも歩道きちゃないのではv-236
ももは神経質なのか、よっぽどのことがないと
座りません。よっぽどのこと=おやつをもらう。

教えてもいないのにどうして
こんなに楽しいことするんでしょうかv-236
教えてしてくれたらおやつあげまくりですねv-8
2009/06/24 00:56 URL by haru [ 編集] Pagetop△
haruさん
とりゅふは最近よくこの格好をしますe-454
暑いから?暑くなる前からやってるなぁ…e-444
歩道では待てってやるんだけど、お座りと伏せが混ざってますe-263
でもこの姿で上目使いで見られるとe-349
教えることはなかなかできないんですよね~…
2009/06/24 21:52 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/432-bc0c40e5
» FC2blog user only
| Top |
