2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



植木鉢でラディッシュを育ててるんですが…
いつになったら丸っこくなるんでしょうか?
IMG_2523.jpg
カイワレ大根は卒業したようですが…
楽しみにしてるのになぁ


<<くつろぎ&カエル | Top | 樽川公園>>



生き物の成長は楽しいですね~v-22
あの「みつば」・・・2回目いただきました。
ブログのヘッダーは、収穫した時の写真です。
たいしたことない料理が、おいしく見えますv-8
ラディッシュは、どんな料理に添えるの?
2009/06/22 23:59 URL by 菅田ラブ♪ [ 編集] Pagetop△
菅田ラブ♪さん
みつばちゃん順調に育ってうれしいですe-454
ラディッシュちゃんはサラダにしたり酢のものにしたりと考えてますが一向に育ちませんe-263
肥料が足りないのかな?って何も入れてないんですけど…e-447
2009/06/23 07:55 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ラディッシュ・・・v-239
もう少し葉っぱが元気になると良いですね~
会社にちんまりとした畑があるのですが、
いちごの収穫時季となりましたよv-237
・・・って言っても8コくらいしかなかったのですが、
赤くなるまで待ってるとちゃっかりおいしい所だけ
カラスが食べていきますv-42
許せないv-237
2009/06/23 11:23 URL by haru [ 編集] Pagetop△
haruさん
なんか茎がひょろひょろなんですよね~e-452
さっき観葉植物用の肥料をいれてみましたe-2
からすもおいしい時が分かるんですねe-329
イチゴの収穫e-3そういえばうちのイチゴ植えてあるけど花が咲いている気配がないe-447

2009/06/23 23:26 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/431-e8e36d77
» FC2blog user only
| Top |
