2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05



 



樽川公園

久しぶりにお天気
朝のうちは雨がパラパラ…今日もダメかななんて思ってたら午後から青空が
急いで準備して樽川公園へ~
IMG_2489.jpg
ハル君が来てました~基本、裸族のハル君おそろいの洋服を着てくれてました
…ウレシイ
IMG_2507.jpg IMG_2511.jpg
偶然うちも同じ服
きゃびあは暑くて木陰でくつろいでます
かぼすの写真がなかった
こんな天気がず~っと続くといいですね


<<ラディッシュ?20日大根? | Top | 結婚式>>



残念v-237
土曜に行きますたよ~。あそこのランは2度目ですが、
会えませんね~なかなか。

今度はぜひご一緒したいものです。
よろしくねv-10
2009/06/22 10:04 URL by haru [ 編集] Pagetop△
うちも樽川にしようかちょっと迷って行ってない旭山公園にしました。

ハルくんも来てたのねv-407

来週末は天気もいいし気温も高いみたいね(^O^)
遊ぶには絶好のチャンスかも・・・・
2009/06/22 15:29 URL by コタチチ [ 編集] Pagetop△
昨日はありがとうございました(^▽^)
4姉妹+オネェハル!!お揃いで嬉しいです~♪

“靴”の画像はUPしなかったんですね~(^-^)
もうそろそろ、この不安定な天気も落ち着いてほしいですね~!!

また遊んで下さい(*^▽^*)
2009/06/22 20:35 URL by ayahal [ 編集] Pagetop△
haruさん
土曜日はうちも行こうと思ってたんですが…お天気が~e-447
リードなしのももちゃんかりんちゃんにはなかなかおあいできないですねe-330
ぜひかぼすを狩って欲しいですe-266
2009/06/22 20:59 URL by きく [ 編集] Pagetop△
コタチチさん
 ハル君とうちとレッドのコだけでしたe-329フレブルちゃんの集まりがあったのかたくさん来てましたよe-263
旭山公園も何年も行ってないなぁ~e-282
2009/06/22 21:03 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ayahalさん
お疲れさまでした~
基本洋服は着ないハル君が着てきてくれてうれしいですe-343俄然やる気がでましたe-271
褒められると伸びるタイプなのよね~e-343
かぼすが写ってないのに靴だけ乗せても…ってことで今回は却下しました…
少しゆっくりお話がきでましたね~また遊びましょうe-2
2009/06/22 21:06 URL by きく [ 編集] Pagetop△
きくさんち日曜だったんですね~i-199
うちも近いんだから行けばよかった。。
残念っっi-238
うちもおそろ服着ておでかけi-185したいんですが
おしっこがかかっちゃうみたいでi-181
ラヴィの胴伸びないかな??i-179
2009/06/22 22:47 URL by koto [ 編集] Pagetop△
kotoさん
kotoさんとこのブログ見て土曜日に行こうかなと思ってたんですがお天気が…で断念しちゃいましたe-330
日曜は暑いくらいでしたよe-454
洋服ですが次回お会いする時にでもお持ちいただければお直ししますよe-2
2009/06/23 07:52 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/430-3d478272
» FC2blog user only
| Top |
