2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



先日みごと当選した、アイリスさんのファッションショーが公開されました


載せてもらう写真は2枚なのですが、結局選び切れず5枚送ってしまいました

よかったらきゃびあの勇姿をご覧ください。
第6回 Webファッションショー開催!

 



<<病院デビュ~ | Top | ベット>>



e-266うわ~きゃびあちゃんスゴク似合ってますねぇ♪
うちの子も早くお散歩させられるようになるといいなぁ
2005/11/10 21:41 URL by Tomo@コトラ [ 編集] Pagetop△
Tomoさん
 お散歩デビュー待ち遠しいですねv-392
 きゃびあのときは早く出たくて出たくてv-355
 とりゅふは予定より(予定では年明けでした・・・)少し遅れそうですv-408
2005/11/10 22:20 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ゴーグルかけてハードな感じのきゃびあちゃんと、
笑顔(に見えるンですが)のきゃびあちゃん、
どちらもヽ(-゜ヽ)トッ!! (バ゜-゜)ノテモ!!.。゜+.(゜ー゜)ノ。+.゜ イイ!!

ミリタリージャンパー、欲しくなっちゃいました。
ジャック3はデカイので、
SじゃなくてMかしら~。とほほ。
2005/11/11 11:29 URL by doremi [ 編集] Pagetop△
doremiさん
 ありがとうございますv-291そう言ってもらえるとうれしいですv-341
 サイズですが、いつも○イリスさんのタンクトップなどは「S」で問題ないのですが、このジャンパーは生地の厚さの関係だと思いますが、きゃびあもピチピチです。
 一つ大きいサイズがよいと思います。
2005/11/11 14:03 URL by きく [ 編集] Pagetop△
こんにちはー^^
みましたみました^^ 可愛いですね!
いい記念になりますね^^
2005/11/20 12:00 URL by teardrop [ 編集] Pagetop△
teardropさん
 かわいく載ってましたかv-398
 もうちょっと写真の腕が良ければなぁv-292
2005/11/21 09:04 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/43-3d037cfc
» FC2blog user only
| Top |
