2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



結婚式

今日は結婚式…って言っても私たちのではないですが
IMG_2480-1.jpgIMG_2483-1.jpg
きゃびあとふぉあぐらもドレスアップしてみました…がお留守番

IMG_2485-1.jpgお席札…中は焼酎です
IMG_2486.jpgプチギフト…クッキー
IMG_2487.jpg引き出物…色とりどりのパスタです。

こだわりの食材を使ったフレンチ?のコース料理だったそうです

※夫の学生時代の友達の結婚式なので私も留守番でした




<<樽川公園 | Top | リメイク>>



すごいキレイ過ぎて食べ物に見えませんね~そのパスタ。

やっぱり女のコは楽しいですよね、おしゃれできるから。
v-12って言ってわが家の娘たちは
ドレスアップするドレスを持ってませんけどねv-8
良いのです、わが家の娘、息子みたいなモノだからv-221
2009/06/21 21:06 URL by haru [ 編集] Pagetop△
もう何年も結婚披露宴に出席してませんが(周りは地味婚ばかり)
最近の披露宴は席札にお酒がついてたり
引き出物も可愛らしいものなんですね~♪
2009/06/21 21:24 URL by かちな [ 編集] Pagetop△
結婚式ですか~v-308
しばらく出席していないですね。 今後あるとしても娘? 
でも晩婚なんだろうなぁv-405
最近の結婚式はおしゃれだし、個性的で可愛いいですねv-344
可愛いといえば、きゃび,ふぉちのドレスアップv-324
サッポロファ○○リーでの結婚式は、v-286v-284同伴okだそうですよ。

2009/06/21 22:06 URL by 菅田ラブ♪ [ 編集] Pagetop△
haruさん
パスタは危なくクッキーだと思って食べちゃうとこでしたe-330
うちも写真撮影のための貸衣裳みたいですよe-263
夫も似合わなね~って大ウケでしたからe-455
2009/06/21 22:30 URL by きく [ 編集] Pagetop△
かちなさん
わたしも何年(5,6年)か前に行ったきりで夫も久しぶりじゃないかなe-3
今回のはタブン特別凝ってると思いますよe-2
奥さんになる人がフードコーディネーター?フードマイスター?そんな感じの仕事の方でお料理もこだわりだったようですe-68
2009/06/21 22:35 URL by きく [ 編集] Pagetop△
菅田ラブ♪さん
うちももう残っているのは親戚が何人かですねe-343
当分ないでしょうね…
フ〇〇トリーはガーデンウエディングなんですかねe-3
4ピンがお呼ばれするんだったら1回しか着なくても本気でe-2714着作るんですけどね…(ふりふりドレスは1着を撮影用に着まわしましたe-330
2009/06/21 22:41 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/429-be66689b
» FC2blog user only
| Top |
