2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



リメイク

IMG_2476.jpg
こんなスカートをリメイクしてみました
私がはいてたものではありません安かったのでリメイク用に用意しました

でまだ完成ではないんだけど、今日はもう行き詰って…肩が凝って…終了
IMG_2478.jpg背中側IMG_2479.jpgお腹側

この記事はストレッチじゃないのでひらひらの生地の裏にニット生地を付けてお腹もニットにしました。
みんなにちょっと試着させてみましたが…似合わない
唯一ふぉあぐらが似合う…でもおそろいじゃないと
誰かに似てもらおうかな
練習中なので縫い方なんかはちなみにきゃびあサイズ
私的にはこういうラブリーな感じは小さめな女の子がいいかと思います。

ちょっと襟のところで行き詰ってるので完成には時間がかかるかな


<<結婚式 | Top | 近所の少し大きな公園へ>>



すご~いv-238どんどん進化してますね~
どんどん衣装持ちになって衣装部屋が必要になりそうv-210

でも肩凝り過ぎると頭痛くなるし、最後には
吐き気も・・・とかなりませんかv-236
気をつけてくださいねv-237
2009/06/19 22:06 URL by haru [ 編集] Pagetop△
haruさん
自分の技術も考えず、こんなリメイクしたらかわいいe-266なんて買っちゃうので苦労してますe-330
うちは頭数が多いからみんなのところより数は多くなりますよねe-452

肩コリから来る吐き気過去に1回だけなったことありますe-329
首が回らなくなることが多いです(色んな意味でe-447
2009/06/19 22:22 URL by きく [ 編集] Pagetop△
すごーい!
みんなお揃いで着せるとなると
やっぱり手作りのほうが理想的なものが作れる上に経済的?!
柄も女の子!って感じで本当にかわいいなぁー。
ふぉあぐらちゃんモデルの写真もぜひアップしてください☆
2009/06/19 22:30 URL by くーたろー [ 編集] Pagetop△
くーたろーさん
手作りの理由は経済的e-2が一番ですe-68
でも理想通りとはなかなか行かないですね…素人なのでe-263
1回きちんと基礎位は習いに行きたいと思ってる今日この頃e-441
完成出来るかな?襟の部分でお悩み中ですe-452
2009/06/19 22:38 URL by きく [ 編集] Pagetop△
きくブランドの服に新しいタイプが!!
でも完全に女の子用だわ、残念っ。
肩こり、私もつらいんでよくわかります~~。
ストレッチしながら作業するとまあまあラクですが
集中しちゃうと忘れてしまうんですよね。
完成楽しみにしていますよ♪
2009/06/20 07:44 URL by なおみ [ 編集] Pagetop△
女の子は可愛いフリフリのお洋服が着れて羨ましいなぁ~~
スカートとかも穿かせたいe-266

旦那にスカートとか穿かせたいって言ったらシカトされちゃったv-403
ジョーダンなのに・・・・

男の子ってつまんないよね・・・

4姉妹のフリフリ姿、早く見たいわ~~
2009/06/20 07:48 URL by コタチチ [ 編集] Pagetop△
なおみさん
金太郎型のタンクトップにしてみましたe-343でも襟は得意のタートル?ハイネックで同じですe-263
ふりふりの生地でなかったら男子も行けるかなe-454
ストレッチしながら?なんて考えたことなかったわ~e-451
生地やら型紙やらに埋もれてますe-329
2009/06/20 08:22 URL by きく [ 編集] Pagetop△
コタチチさん
女の子でも似合わないコもいるんですよ~e-263制作途中ですが試着させて
夫に「どうe-3かわいくない~e-415」って言ってみたんですが…
「似合わねぇ~e-2」って大ウケv-411でしたe-330
「唯一アリなのはふぉあぐらだけだな」って
なので一応完成したら試着して写真は取りますが4姉妹で披露することはないと思いますe-452
2009/06/20 08:28 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/428-62f7ef8e
» FC2blog user only
| Top |
