2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



流行ってる??

捨て犬ごっこ
IMG_2429.jpg
二人で仲良く捨て犬です


<<近所の少し大きな公園へ | Top | 赤レンガ>>



捨て犬ごっこというよりは
2人集まって暖をとってるって感じv-238
最近、ちょっと寒くないですかv-236
わたし会社でストーブ点けてますよv-239
2009/06/18 00:27 URL by haru [ 編集] Pagetop△
haruさん
ほんとうはこの箱に入って欲しくないんですよね~e-263
チビチームは二人で調度いい感じe-266

うちもストーブ付けてますよe-329今年は6月いっぱいストーブは離せないですねe-330
2009/06/18 08:37 URL by きく [ 編集] Pagetop△
これは生地とかを入れている箱ですか?
きっとサイズもちょうど良くて居心地いいんでしょうね。
ストーブは5月末に片付けてしまったので家の中で厚着して
犬とくっついています。
心地よく過ごしているのはポカポカ体質の夫だけです・・・
2009/06/18 09:45 URL by なおみ [ 編集] Pagetop△
なおみさん
そうなんです~e-330普段使わないようなハギレとかが入ってるので良いわけじゃないけど絶対にだめではない微妙な箱ですe-443
うちはまだストーブ付けてますよe-329
お犬様とお猫様が震えるのでe-263
調度朝、夫と話してましたが今年は6月いっぱいストーブは必要ですねe-350
2009/06/18 17:20 URL by きく [ 編集] Pagetop△
くっついてて可愛いですねぇi-175
ラヴィなら大人しく箱の中に入ってなさそうi-195

この前のシバキチ参加できなくて残念でしたi-238
洋服本当に感激しましたi-219
ありがとうございますっi-194

2009/06/18 20:18 URL by koto [ 編集] Pagetop△
kotoさん
この箱が最近流行ってるようで代わる代わる入ってますe-266
洋服はいつまで経っても練習中なのでe-263うまくはないですがこれからも協力して下さいねe-343
2009/06/18 22:57 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/426-566a13c9
» FC2blog user only
| Top |
