2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



 



赤レンガ

ちょっと道庁に用事があったので4姉妹はお留守番
Image302.jpg斜め前から
Image301.jpg斜め横から

お天気が悪いけど赤レンガの写真を撮ってみた
ちょっとだけ観光客気分

道庁の写真なんか人生で初かも


<<流行ってる?? | Top | ぶた耳タイム>>



一度だけ散歩で行ったことがありますv-237
さすがに遠くて二度と行かないと誓いました。
街ん中で空気も悪そうだし。。。
でも道庁の敷地内に入ってしまえば、
あまり感じませんけど。
地味に疲れはてましたv-11
2009/06/17 00:07 URL by haru [ 編集] Pagetop△
haruさん
e-3自宅から赤レンガまで歩いたってことe-3
行こうと思って言っちゃうのがスゴイe-451
道庁の敷地内も緑が多いし、近くには植物園もありますもんね…ワンコは入れるかなe-351
2009/06/17 08:23 URL by きく [ 編集] Pagetop△
そうですよね~、住んでると撮らないですよね。
あたしはよさこい祭りで道庁前で踊った時に1度だけ撮ったことがありました。
時計台も行かないし、札幌駅にも行くことがなかったな~。

来週札幌へ遊びに行きます。
その週末はアジの競技会にでま~す。雨が降らなきゃいいな~。

2009/06/17 23:29 URL by かおちゃん [ 編集] Pagetop△
かおちゃんさん
ほんと住んでると行かないし、写真なんてって感じですねe-445
アジ大会は札幌ですかe-3かんばってくださいねe-271このところ札幌周辺は天気が悪いから心配ですねe-444
見に行きたいですね~どの辺で開催ですかe-3
2009/06/18 08:34 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/425-571d639c
» FC2blog user only
| Top |
