2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



非常に寝不足なので…

昨日は訳合ってソファーに寝ました(酔っぱらって寝てしまったわけではありません)寝不足でちょっとカラダが痛い
洗濯などなど朝の任務もも終わったしちょっと横になろうかしら
IMG_2383.jpg
とりゅふは必ずひざの後ろ(立派な御足がうつってますが…
IMG_2389.jpg
ふぉあぐらは背中とソファーの間…邪魔くさい


<<忘れちゃった・・・汗 | Top | 師匠…きゃびあ>>



寝不足大丈夫ですかi-199
ソファーで寝るのって寝るとき気持ちいいですが、
起きたらどっと疲れてますよねi-223

みんな定位置が決まってるんですかi-198
かわいーi-176
2009/06/12 09:29 URL by koto [ 編集] Pagetop△
kotoさん
普段からボケ~っとしてるのにより一層ボケ~っとしてますe-444
とりゅふは必ずv-110なの…あごの高さがちょうどいいのかなe-3
ふぉあぐらは夜ベッドに寝てても背中に挟まり、へそ天でe-261で寝がえりで挟まれて「くぅぅぅ~」って言ってますe-266
2009/06/12 11:05 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ソファーで寝るのって気持ちいよね~
でも起きたら肩がバキバキ・・・で頭痛しちゃうから
布団でお昼寝するようにしています(爆
ちなみにモカも膝の裏がお好みみたい♪
2009/06/12 21:58 URL by おじょ☆(モカ) [ 編集] Pagetop△
おじょ☆(モカ)さん
昨日ソファーで寝たのは猫のまろ兄ちゃんがさみしそうだったからだよe-452肩って言うか肩甲骨のところが痛いですe-329
布団でお昼寝e-261~本気で寝てしまうわ~e-350
2009/06/12 23:39 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/421-f9b2ea43
» FC2blog user only
| Top |
