2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



 



師匠…きゃびあ

きゃびあは弟子がいます…なので師匠
僕が弟子です…名前はまだない
IMG_2392.jpg
何年か前のレストラわんさんのハロウィンパーティでもらったものだと思います。
きゃびあはこの時からこのおもちゃが大好きになりました
「きゃび今日、弟子きてるよ~」っていうと探します…で肌に離さず連れて歩きます
IMG_2418.jpg
弟子に危機が迫ると
IMG_2415.jpg
守ります
2階で守ってて1階のリビングで楽しいことが(食事とか)始まったら連れてきます
弟子はきゃびあに何を教わってるんでしょうか


<<非常に寝不足なので… | Top | 今更・・・>>



これが噂の「弟子」!!
一度拝見したかったんですよー♪
守り行動するのはきゃびあちゃんだけですよね?
リーダーのお仕事なんでしょうか・・・
犬はもっぱら夫の靴下(使用済み)を必死で守ることが多いです。
誰も取らないんですけど。
2009/06/11 23:11 URL by なおみ [ 編集] Pagetop△
守るものがあっていいですね・・・

コタロウは何も守らず、自由犬ですv-409

他の子たちは守るものはないんですか?
2009/06/12 07:19 URL by コタチチ [ 編集] Pagetop△
なおみさん
 このコが弟子ですe-343
 リーダー以外は弟子を取ってはいけないシステムなのかなe-257
 ここまで厳重に守るのはきゃびあだけです…お父さんが帰ってきてもちょっと顔を出してまた弟子のところに戻っていきますe-330
 弟子が来てない時は靴下や吸殻…などなど、きゃびあは根っからの番兵さんですe-374
2009/06/12 07:51 URL by きく [ 編集] Pagetop△
コタチチさん
 弟子が来ると静かでいいですよe-454
 でも本気で守ってるので取り上げるのが大変ですe-263そんなに気を張って守らなくても…と思うんですがe-268
 他のコは守るものは何もないですね。。。きゃびあももっとのほほ~んとしてて欲しいんですが…
2009/06/12 07:56 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/420-38735d32
» FC2blog user only
| Top |
