2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



今更・・・

今更ですが3歳半を過ぎてとりゅふの最後の犬歯が抜けました
IMG_2365.jpg
なんとなくお口の中見せて~なんて見てみたら
おぉ~~ゆらゆらどころかあと1歩のところまで来てる
「捕獲しなければ」というとりゅふにとっては大変迷惑な使命感
前々から気になってたから一気に抜歯
IMG_2374.jpg
とりゅふは耳も尻尾も下がり「今更スミマセン」的な態度ですが
全然悪くないのにねぇ~


<<師匠…きゃびあ | Top | やっと全員終わった>>



おぉーーおめでとうございます☆
しかしまたのんびりした犬歯だったんですねー。
うちも今頃でもいいから抜けないかな。
結局1本もゲットできずです。
2009/06/10 19:14 URL by くーたろー [ 編集] Pagetop△
くーたろーさん
4ピンの中で本当に最後の乳歯ですe-454
2,3日遅かったら無かっただろうなって位取れそうでしたe-330
結構たくさん取れましたがふぉあぐらのはうちに来た時に大分はえ変わってたのであまりありませんe-329
かぼすが一番歯並びがいいですe-415
2009/06/10 21:59 URL by きく [ 編集] Pagetop△
よくぞ、今まで・・・って
すごいですね~ここまできたら
乳歯じゃなくて永久歯に変わるってことは
ないですよねv-237
v-236じゃあ、そこに生えるはずの
永久歯はどちらへv-236
待ってました、と言わんばかりに
永久歯に取ってかわったのかしらv-236
2009/06/11 00:21 URL by haru [ 編集] Pagetop△
haruさん
永久歯はもう生えてて乳歯とWではえてましたよe-451
なので重なってる部分に歯石が付きやすくなるかなe-3って思ってたので早い?うちに抜けてよかったですe-282
2009/06/11 08:49 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/419-b089260e
» FC2blog user only
| Top |
