2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



 



頑張れベニー

IMG_2329.jpg IMG_2327.jpg
紅おくらの「ベニー」ちゃん…なんか駄目っぽいここのところ寒かったからかなぁ~
これから暖かくなってくるから頑張れ
そのほかのプチトマト、枝豆、ゴーヤは元気

IMG_2332.jpg IMG_2343.jpg
バラが5分咲きです2枚目位の咲き方が一番きれいだわ

IMG_2335.jpg
ブルーベリーも花が終わり実が膨らんできました
今年もたくさん収穫出来そうです






<<やっと全員終わった | Top | フィラリアの検査へ>>



ベニー頑張れv-237
しっかり育って納豆と一緒に・・・
食べたら美味しいv-8ですよね~~
大好きおくら。。。

ブルーベリーv-10すごい~
収穫できるって~~
ちょっと味見させて~~
2009/06/09 10:38 URL by haru [ 編集] Pagetop△
haruさん
ベニー駄目かもv-12ちょっと植えるのが早すぎたのかなe-3紅オクラなんて珍しいからそれも弱い原因かなe-3

ブルーベリー食べきれないくらい実が付きますから時期が合えばたくさんお持ちしますよe-68
2009/06/09 12:35 URL by きく [ 編集] Pagetop△
きく家は緑がいっぱいですね!
うちは植物が育たない家として有名なので羨ましい限り。
あ、いまのところ三つ葉ちゃんは元気にしています。
ベニーちゃんガンバレ~!
南国野菜・ゴーヤのその後も気になります。
2009/06/09 17:34 URL by なおみ [ 編集] Pagetop△
なおみさん
猫の額に申し訳ないくらいのところでちまちまやってますe-343
ベニーちゃんは気温天候、本人の気合e-2におまかせですe-263
ゴーヤはいまのところそれなりに順調ですe-454たくさん出来たらお配りします…去年はかわいいのが2個しかできなかったe-330
三つ葉ちゃんお元気ですかe-257うちも庭のを親子丼の飾り程度に収穫しましたe-343
もうちょっと大きくなったらちょっとずつ切って食べてねe-266
2009/06/09 23:34 URL by きく [ 編集] Pagetop△
v-284の額よ言いながら~やっぱり、きく家の庭は凄いです。
鑑賞用の花から、野菜まで・・・
自然の成長から、気合の成長まで・・・
生命力の競争率が高いですよね。
我家も植物が育たない家で、空鉢ばかり10個位並んでますv-405
ミツバはそろそろ・・・お味噌汁にパラパラしようかなv-410
2009/06/10 00:42 URL by 菅田ラブ♪ [ 編集] Pagetop△
菅田ラブ♪さん
うちの庭はもともと夫の母がここに越してきた時からやっていたものなので色んなものがたくさん植えてありますe-420
去年は忙しく全然手をつけられなかったので今年はネットで調べながらちょこちょこやってますe-343
庭より鉢植えの方が越冬とか難しいですよねe-351うちもマンションにいた時は全然だめでしたよe-330
三つ葉ちゃん達もラブ家の食卓を飾れるくらい大きくなるといいですねe-2
2009/06/10 07:32 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/417-3b06fb2b
» FC2blog user only
| Top |
