2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



フィラリアの検査へ

さぁ出かけるよ…心の声
先着2名様…急いで出てきたのはこの二人
Image254.jpg
お散歩と思わせておいて病院

途中信号待ちで「おすわり」「待て」
Image257.jpg
意外に蒸し暑かったけど、歩道でこんなにくつろがなくても

Image259.jpg
体重測定…かぼすは変わらず3.6キロ見た目も問題なし
      …とりゅふ4.96キロかろうじて4キロ台最近異常に重いと思ったもん0.8キロ減量が必要です

Image261.jpg
雲行きが怪しくなってきたので急いで帰ってきました
かぼすの足の包帯は血液検査の時に内出血して大豆みたいに腫れてしまったので付けてもらいました


<<頑張れベニー | Top | W杯出場おめでとう>>



ありゃりゃ、かぼすちゃん災難でしたね~
採血した人下手だったのかしらv-236
わたしも血管奥にあって(腕が太いとは言わないv-237)
いつも採血したら内出血しますv-11
それを見た人がクスリが手に入るところを
紹介するv-236って聞いてきたので、
丁重にお断りしましたv-11
2009/06/09 10:35 URL by haru [ 編集] Pagetop△
haruさん
内出血しただけで痛くはなかったみたいですe-454
うんうんあの先生へたくそなのかもe-351

2009/06/09 12:31 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/416-4abdcbcf
» FC2blog user only
| Top |
