2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05



 



W杯出場おめでとう

W杯出場おめでとう
あたし達もジャパンブルーで応援したよ
IMG_2305.jpg
ってひとりはJ2チームのユニフォームっぽいけど

まぁ珍しく仲良く並んで座ってるから衣装はいっか
※きく家はスポーツには非常に疎いです


<<フィラリアの検査へ | Top | 手作り石鹸完成かな?>>



わたしもサッカーにはとっても疎いです。
ルールもさっぱりわかりませんv-12
今更覚えられませんし。

でも日ハムは応援しますッ・・・
札幌に来た時は『なぜv-236』って
思いましたが、あっという間に馴染みました!
2009/06/08 13:50 URL by haru [ 編集] Pagetop△
haruさん
うちはサッカーも野球もスポーツが全然だめです e-263
ピン達の衣装だけですe-343
2009/06/08 22:26 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/415-488991d4
» FC2blog user only
| Top |
