2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



ラディッシュになる?

前に双葉が出てきた
ラディッシュちゃんですが本葉がでてきました
IMG_2286.jpg
でもひょろひょろこんなんでラディッシュになるのかな結構楽しみにしてるんだけど
犬と猫の草
IMG_2287.jpg
雑草のようにどんどんまっすぐのびてますが、誰も食べようとしないの
とりあえず伸しておこうかなこれはこれでどうなると楽しみ


<<噛まなくなる? | Top | 作戦成功!>>



ラディッシュって二十日大根のことかしらv-236
古い人間なのでわかりませんわッv-12

ネコと犬の草・・・一度買ってきたけど、
枯らしたので二度と買いませんv-12
そうそう、今日スーパーで
おじぎ草買っちゃったv-221
今、夜なので寝ています、、、ってねむの木じゃないはず。
2009/06/06 23:38 URL by haru [ 編集] Pagetop△
haruさん
そうそう二十日大根ですe-454
まだカイワレくらいの太さしかないのでどぉよe-2って感じですe-442

草枯らせちゃったってことは誰も食べなかったってことe-3
うちなんか張り切ってでっかいたくさん入ってる種買っちゃたよe-263
2009/06/07 08:49 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/412-fae651b3
» FC2blog user only
| Top |
