2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



作戦成功!

今日は雨ですね~
洗濯も中止…「も」って雨のせいで他に中止になることはないんですけど

朝からコーヒーなんかを飲みながらパソコンをポチポチいじってると
こんな風にみんな座って来る…カワイイ
IMG_2281.jpg

が膝を争うようになり、先着1名と決まっているお席に2人、3人と座ろうとしてケンカになる

誰かひとりだけって訳にもいかず、乗ったらおろし、おろしたら乗るの繰り返し…バケツリレーみたいに

で隅の方に毛布を敷いてみた
あまり置きたくなかったのですが、背に腹は代えられない…ってほど大げさではないけど

まんまと毛布に集まりました
IMG_2280.jpg


<<ラディッシュになる? | Top | まったり~ん>>



最近の週間天気予報って本当にいい加減でびっくりv-12
週末天気良いはずだったのに油断してたら
もう、雨に変わってるv-217
ずっと一週間カラッと晴れた日ないですよね~
梅雨なのかv-236蝦夷梅雨なのか~~v-11
なんかやること極端だし・・・v-42

みんなで暖を取り合うv-236ってそれほど
寒くはないですよね~でも人肌ならぬ犬肌も気持ち良さそう
ペンギンの赤ちゃんが寄り添ってるのを
思い出しましたv-238
2009/06/05 10:16 URL by haru [ 編集] Pagetop△
初めまして。ミニピン杏&栗の母ちゃん、しげミニです♪
北海道は、梅雨ないんですよね~♪
私、北海道に行ったことがないので、いつか行きたいな~。
美味しいものたくさんでいいですよね~♪

4ピンちゃんでお膝の上争奪戦ですね♪
毛布で寄り添うピン達e-265
羨ましいです!
杏と栗も一緒に寝てほしいんだけどな・・・(;´▽`A``
2009/06/05 10:55 URL by しげミニ [ 編集] Pagetop△
haruさん
ホント最近ならコロコロお天気変わるよねe-262
おかげで週末の予定が立てられないe-442って予定はないe-263

私は寒くないですがピン達は日が当らないと寒いみたいe-330夕方「ストーブ点けたよe-343」って言うとまだ温まってストーブに張り付いてるもんe-446
2009/06/05 16:08 URL by きく [ 編集] Pagetop△
しげミニさん
 いらっしゃいませe-343
 一応梅雨はないと言われてますが、この時期はお天気がよくないことが多いですe-330
 北海道に来るなら札幌は普通の都市部なので地方の方が満喫出来るかもしれないですね。最近高速のPAにドックランもでき始めましたしねe-421

 うちは1ピンから2ピンになった時はきゃびあが調度シーズンだったのでそれはそれはしつこく「お母さんごっこ」してましたよe-266
2009/06/05 16:13 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/411-8cab291e
» FC2blog user only
| Top |
