2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



BBQ大会で頂いたおやつを開けま~す
手作りで無添加なのでいたむとイカンってことで開封
IMG_2239.jpgIMG_2242.jpg
IMG_2251_SP0000.jpgIMG_2262_SP0000.jpg
みんな真剣
IMG_2246.jpgIMG_2258.jpg
私的には・・・えっっ名前書いてるのからあげちゃうのってのはあったのですが夫セレクトでクラッカーが一番になりました

あとささみかな1個だけ
IMG_2278_SP0000.jpg
取られないように安全なところでよく噛んでます

あと何日か楽しめそうです
ありがとうkotoさん


<<まったり~ん | Top | パソコン用の椅子>>



ご挨拶遅れてしまいましたが~

BBQ会有難うございました♪たこ焼き美味しかったぁ(*^ー^*)♪そして、お話できて楽しかったです☆
次回ドッグランや何かでお会いできたらと思います♪
私もきくママさん見習って、せっかくミシンがあるのだか、少しづつでも裁縫できるようになろうと思いました(>_<)

そして~我が家もおやつ食べましたよ~ランパパのチョイスで我が家もクラッカーからでした!笑
とっても美味しそうに食べていたので、時間をかけて作っていただいて感謝感謝ですね~☆
2009/06/03 08:26 URL by ランママ [ 編集] Pagetop△
ランママさん
 お疲れさまでした~
 BBQって楽しいですよねe-343お天気のいい日にまたリベンジしたいですねe-2
 洋服作りは独学(そんなに勉強してないe-263)なのでなんとなくイメージでいつまでも練習中ですe-329
 ランママさんはいい先生がいるじゃないですかe-3おばあちゃん?お母さん?パターンまで引けちゃうなんてスゴイe-451私も教えて欲しいe-415です。

 男の人ってそうなのかなe-3みんなのブログとか見るとネームプレートは後からみたいに言ってますよねe-444でもおいしいうちに全部いただきますe-146
2009/06/03 09:20 URL by きく [ 編集] Pagetop△
我が家まだクラッカーあげられないでいますv-11
なんかもったいなくって。
もも&かりんはありがたみなんてわからなくって、
一瞬で食べちゃうだろうし。
わたしが食べようかな・・・v-218
間違いなくありがたみを噛みしめて食べられると
思うんだけど。
2009/06/03 10:13 URL by haru [ 編集] Pagetop△
きくさん…ありがとうございますi-189
みなさんにこんなにお礼を言ってもらえるなんて…
とっても嬉しいですi-178

ネームプレートと並んで撮った写真がそれぞれ個性豊かな感じで可愛いですi-179

haruさんもありがとうございますi-196
でも人間が食べたらネームプレートおいしくないですi-201
2009/06/03 17:29 URL by koto [ 編集] Pagetop△
haruさん
そうそうホント一瞬で食べちゃいますねe-329
ありがたみとか作る手間とか…ちょっとは考えて食べて欲しいよねe-262
でもバクバクいくくらいおいしいってことでe-454
2009/06/03 18:29 URL by きく [ 編集] Pagetop△
kotoさん
 こちらこそありがとうございますe-446
 おいしく頂いてますe-343
 これも一種の才能だよね~e-349
 この才能をミニピン保護者会のために惜しみなく発揮してくださいe-284
2009/06/03 18:32 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/409-9269d7a3
» FC2blog user only
| Top |
