2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



BBQ大会

今日はミニピン保護者会BBQ大会です
また今年も雨…雨男、雨女、雨ピンなんてことはないと思いますがまた秋にリベンジですね
いつものごとくあまりうまく写ってる写真はないんですが…
写真たくさん貼り付けます

IMG_2115.jpg
ラヴィ君とランちょちゃん
IMG_2122.jpg
チロルちゃんとウッキーちゃん(クロルちゃんはお休みです)
IMG_2116.jpg
福太郎君(りんこちゃんはお休みです)
IMG_2141.jpg
ラブちゃん今日はご機嫌が斜めな様子(ママさん談)
IMG_2132.jpg
バディくん、マシュー君、チャムちゃん
IMG_2150.jpg
犬君、まったり福太郎君
IMG_2157.jpgIMG_2161.jpg
コタロウ君、レンタロウ君(コタパパさんのお腹はコタロウ君が入っているから…です)
IMG_2184.jpg
6か月トリオ、レオちゃん、チャムちゃん、ボボちゃん
IMG_2173_SP0000.jpg
苫小牧から遠征の殿(トノ)くんみんなから大歓迎です
IMG_2154.jpg
キャサリンちゃん(アメリちゃんとラック君はお休みです)

ちょっとテーブルの様子
IMG_2129.jpgIMG_2126.jpg
右側と左側…私は真ん中で
IMG_2124.jpgたこ焼き焼いてました

みんなの写真続き
IMG_2199.jpgカンガルーみたいなランちょちゃん
IMG_2194.jpg
レンタロウ君とふぉあぐら(ふっくりんこさんにひとりっ子気分で抱っこされてまったりです)
IMG_2202.jpg
そのころ残りの3ピンはお父さんの膝でまったりです

kotoさんがみんなにおやつを作って来てくれました
IMG_2222.jpg
ひとりずつの名前が入ってて、中にはかわいいのが4種類も入ってました

皆さんありがとうございました
他にも色んなおいしいものがあったのですが、自分の口が(食べる方もしゃべる方も)忙しく写真もお話もあまりできなかったかな(いつも通り

UPできなかった皆さんごめんなさいうつってはいたけど。。。
また遊んでくださいね~


<<パソコン用の椅子 | Top | お天気がいいのでドライブへ>>



今日はおつかれさまでしたe-68
きくさんお手製のたこ焼きとってもおいしかったですe-266
せっかくのBBQなのにi-3で残念でしたね。
またリベンジi-6しましょうe-319
2009/05/31 22:49 URL by assa [ 編集] Pagetop△
今年は、「たこ焼き」でしたか・・・・発想がいいですねぇ~e-349
v-275片手に、「ひっくりかえす?焼けた?まだじゃなぁい?」
と言いながら家での晩酌もいいですよね。
みんなのたこ焼き焼いて、写真も撮って、ビデオ撮影して・・・
お疲れ様でした。
2009/05/31 23:15 URL by 菅田ラブ♪ [ 編集] Pagetop△
雨のBBQ、最近定着しつつありますが(笑)、お疲れ様でした!
チロルと共に(←事故)「たこ焼き」を堪能させて戴きましたv-10
ほんと、ビール片手にたこ焼き食べたかったです(笑)

ずっと焼いていたから大変じゃなかったですか??
次は「食べ専」で!!

写真がいっぱいでいいですね~~v-218
お疲れ様でした~~v-237
2009/05/31 23:29 URL by モスモス [ 編集] Pagetop△
assaさん
 雨の中お疲れさまでした~
 たこ焼きご満足いただけてうれしいですe-446
 今度は秋のリベンジ大会ですねe-284
 
2009/06/01 08:30 URL by きく [ 編集] Pagetop△
菅田ラブ♪さん
 お疲れさまでした~
 お肉はみんな持ってくるから、何か違ったものをe-3e-3ってことで今年はたこ焼きです。
 家でやる時はタコも用意しますが、冷蔵庫に入っているもの…ちょっぴり残ってるタラコとか、チーズとか色々入れるとこれもまた楽しいですよe-343
2009/06/01 08:34 URL by きく [ 編集] Pagetop△
モスモスさん
 お疲れさまでした~
 ホント毎年春は雨ですねe-330
 たこ焼きe-2満足していただけてうれしいですe-446
 去年も春は頑張ってe-271リベンジ大会はごめんなさいe-351させてもらってるので大丈夫ですよe-343
 BBQといえばv-307ですよね
2009/06/01 08:40 URL by きく [ 編集] Pagetop△
昨日はありがとうございました!
きくさんのたこ焼き美味しかったですー☆☆☆
我が家でも眠っているたこ焼き鉄板を久しぶりに出そうかと思いました。
しかし、またも雨(笑)本当になんなんでしょうね??
年に2回BBQができるってことでヨシとしましょうか!
2009/06/01 08:55 URL by なおみ [ 編集] Pagetop△
お疲れ様でした♪

たこ焼きかお好み焼きは週1ペースで食べている私
だ~い好きなのです!
きくさんたこ焼きやわらかくて美味しかったです!

2009/06/01 09:18 URL by かちな [ 編集] Pagetop△
昨日はおつかれさまでしたi-179
みなさん同様たこやきとってもおいしかったですi-185
ありがとうございましたi-178

雨でしたが楽しかったですねi-237
次回もとっても楽しみですi-194
2009/06/01 09:21 URL by koto [ 編集] Pagetop△
なおみさん
 お疲れさまでした~
 うちもそんなに頻繁にたこ焼きやるわけではないですが、たまにやると楽しいですよe-343それに最近はたこ焼きの粉があるので簡単においしくできますよe-330
 例年通り秋のリベンジ大会はごめんなさいさせてもらって、簡単なものになりますe-454

※松本さんのブログにコメント付けられません…私だけ??
2009/06/01 09:44 URL by きく [ 編集] Pagetop△
かちなさん
 お疲れさまでした~
 お好み焼きパーティーとかやってますもんねe-349
 最近は市販の粉がありますから楽チンになりましたねe-343失敗もないしe-455
2009/06/01 09:55 URL by きく [ 編集] Pagetop△
kotoさん
 おつかれさまでした~
 たこ焼き好評だったようで、私も屋台気分で楽しかったですよe-343
 雨じゃなかったら奥の芝生でたくさん走れたのに残念でしたねe-350
 秋の大会も楽しみですe-266
2009/06/01 09:58 URL by きく [ 編集] Pagetop△
飛び入り参加でお邪魔しました。
ありがとうございました。
たこ焼き食べられなくて残念だったわv-239

お疲れさまでしたv-237
2009/06/01 10:42 URL by haru [ 編集] Pagetop△
昨日はお疲れ様でした。

あの場所でタコ焼きが食べれるなんて・・・
とっても嬉しかったですv-238

うちにもタコ焼き器あったな~~
何年も出してないわ!
たこのほかにチーズ入れても美味しいですよねe-350

次回のBBQも楽しみにしてま~~すe-349
2009/06/01 15:16 URL by コタチチ [ 編集] Pagetop△
初コメです☆

苫小牧の殿ママです。
初めて保護者会に参加することができ、とっても嬉しかったです!
初めてお会いした時にお声をかけていただいて、ありがとうございました。

また、次回イベントがあったらぜひぜひ参加したいです!
これから、宜しくお願いします☆
2009/06/01 16:40 URL by 殿ママ [ 編集] Pagetop△
haruさん
 お疲れさまでした~
 スイートポテトの差し入れおいしかったですe-454
 次回は是非e-2ももちゃんとかりんちゃんも一緒にBBQしましょうe-420
 次回はたこ焼きあるかなe-268
2009/06/01 19:48 URL by きく [ 編集] Pagetop△
コタチチさん
 お疲れさまでした~
 うちのたこ焼きよりもコタ家のスモークの方がすごいわe-451
 たこ焼きは楽しいし、冷蔵庫の片付けができるかもe-343ちょこっと残ったタラコ入れたり、チーズもおいしいe-266

 次回はどうかなぁ~e-451
2009/06/01 19:51 URL by きく [ 編集] Pagetop△
殿ママさん
 いらっしゃいませe-68
 遠征お疲れ様でした~
 いきなりたくさんいてびっくりしたんじゃないですかe-3何人何ピンって数字で見るより実物は迫力あったんじゃないですかe-3
 
 保護者会はゆるい集いなのでいつでも遠慮なくご参加くださいねe-2
2009/06/01 20:02 URL by きく [ 編集] Pagetop△
BBQお疲れ様でした。
今度はぜひたこ焼きだけをいっぱい食べたいと思ってしまいました。
本気で屋台始める(笑)??
たこ焼き屋台のミニピン付きv-8なぁんて。。


それにしても
ふぉあちゃんがかわいくって軽くっておとなしくって…
もうびっくりです。

今度1週間位りんこと取り替えてくださいv-12
穏やかな生活が送れそうです。


2009/06/01 22:48 URL by ふっくりんこ [ 編集] Pagetop△
ふっくりんこさん
 お疲れ様でした~
 いつものことですがふっくりんこさんは慣れてるって言うか…寒いからスープ(ありつけなかったe-452)とか気の利いたものが多くて感動ですe-420
 きゃびあがいる屋台は…はやりませんe-263

 ふぉあぐらおとなしいでしょe-343癒し系ミニピンだと思ったのですが食事の時はひどいですよe-330

 りんちゃんと交換e-329きゃびあと二人で最強ですねe-327
2009/06/01 23:43 URL by きく [ 編集] Pagetop△
初めてコメントさせていただきます。
先日はありがとうございました!!
ブラックタンのボボの飼い主です^^

BBQ、とっても楽しい時間をすごすことが出来ました!
初めてにも関わらず親切にしてくださってありがとうございました^^
とっても嬉しかったです!!
タコ焼きも美味しく頂きました!ありがとうございました!!
次回も是非参加したいと思いますので、
よろしくお願いします(^^*)

次回は私も何か作るつもりでいます☆
2009/06/02 09:16 URL by ボボまま [ 編集] Pagetop△
先日はお疲れ様でした。
雨降ってたのが残念でしたが、とても楽しかったです。

毎月こういう集まりがあると良いなって思いました。

たこやきをあの場所で食べれるなんて思わなかったので感動しました。
御馳走様でした。

2009/06/02 13:55 URL by キャサパパ [ 編集] Pagetop△
ボボままさん
 いらっしゃいませe-343
 お疲れさでした~保護者会は楽しくゆるい集いなので都合が合えばいつでもご参加くださいねe-454
 大体春頑張って、秋ゆるく参加してますので次回楽しみにしてますe-421
 
 ※チャムちゃんの同胎の姉妹と聞いていたので自由犬なのかと思ってましたe-263普通の女の子たっだ~よかったe-257
 
2009/06/02 15:41 URL by きく [ 編集] Pagetop△
キャサパパさん
 お疲れさまでした~
 去年も春のBBQは雨でした、男性陣が急遽ブルーシート張ったり大騒ぎでしたe-330
 
 大体毎月、何かやってるんじゃないかなe-3面白い企画があればどなたが計画しても問題なしです(松本さんに企画をなげると計画告知してもらえますe-257

 今度はお好み焼きもいいかもe-2
2009/06/02 15:48 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/407-d2bf85d6
» FC2blog user only
| Top |
