2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



今日は夫からの提案によりドライブへ~
到着~みんな思い思いにクンクンしてますねかぼすはやる気満々
IMG_2026.jpg
目的地は…↓月形の皆楽公園です
IMG_2028.jpg IMG_2041.jpg

今年キャンプに行こうと思っているのでちょっと下見です
でも結構混んでた
土曜の午前中にすでにまったりしているってことは金曜日から来ていたんじゃないかな
ってことはこれから暖かくなって土曜日だともっと混むかな
IMG_2064.jpg
こんなのもあります鍵がかかってて中は見れませんでしたがはしごで登ってそこに止まる施設「ツリーハウス」ピン達は駄目ですが子供とかは喜ぶんじゃないかな

次はブラ~~とドライブ道の駅へ
IMG_2069.jpg
絹ごし豆腐がまぜこんであるソフトクリーム
IMG_2071.jpg先っちょ食べちゃった
IMG_2080.jpg視線が痛いのでちょっとだけおすそわけ

直売所で野菜…
IMG_2100.jpg
サニーレタスです。350mlの缶と比較大きいでしょで120円…安い

で峠を抜けて海沿いへ
IMG_2085.jpg
ず~と運転してたお父さんご苦労様でした~また連れてってね

明日のお天気はどうかな
晴れろ~晴れろ~



<<BBQ大会 | Top | 新作>>



お天気がよかったみたいで~よかったですねv-278
月形の皆楽公園を横目でみながら通った事はありますが
キャンプが できるところだったとは知りませんでした。
今年は久々にキャンプもしたいと思っています。
テントは・・・20年位昔の物なんですけど(笑)
明日の準備ちょこっとしました。 あとは天気だけv-286
2009/05/30 23:55 URL by 菅田ラブ♪ [ 編集] Pagetop△
お天気サイコーですね~
日ごろの行いがいいのかも(^^);
BBQもそうだったら良かったのに寒そうですよねv-292

うちもキャンプしたいです。
でもペットOKのキャンプ場が意外と少ないような気がします
v-293


いっそのこと、ワン連れでないとダメというキャンプ場を誰かが作ったとしたら、流行ったりしてv-8

2009/05/31 00:29 URL by ふっくりんこ [ 編集] Pagetop△
菅田ラブ♪さん
 皆楽公園はワンコOKのキャンプ場ですe-343
 うちのキャンプの条件は
  1.車が近くに止められる(荷物が多い、夜騒いだ時に車に収納)
  2.価格が安い(人数?ワン数が多い)
  3.そんなに遠くない
 ビギナーなので出来れば買い物施設、コンビニなどが近いとよりいいです。
 今年は2回くらいいきたいと思ってますe-420
 
2009/05/31 15:59 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ふっくりんこさん
 週末は毎週こんなお天気だといいですねe-454
 そうそう犬OKのところは結構少ないし、OKでもあまりいい顔をしないところもあるようですe-444

 犬連れ専用でなくて犬がいて当たり前位の感覚のところがあるといいのにねぇe-330

 北海道は半分オフシーズンだからよっぽど財力があって、道楽で続けられる人でないと厳しいですよねe-263
2009/05/31 16:03 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/406-159d6301
» FC2blog user only
| Top |
