2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



 



新作

新作って言っても同じ型紙で生地が変わっただけなんですけど
で昨日の牡丹のところにきゃびあが載ってるけど。。。
IMG_2013.jpg
IMG_2020.jpg
IMG_2015.jpg
かぼす調度いい…みんなはここ2カ月の間非常~にまるまるちゃんになっちゃいました


<<お天気がいいのでドライブへ | Top | 牡丹満開>>



お~新作v-237
どんどん増えますね~良いな~
わたし今、何にもしたくない病みたいです。
あッ、いつもですけどね、いつも以上にv-11

まるまるちゃんって増量ってことですかv-236
わが家の2頭体重計ってないv-237
計らなきゃ~~
2009/05/29 21:56 URL by haru [ 編集] Pagetop△
手作り服いいですねー♪
みんな体重増加中??
季節の変わり目は食欲も増えるとか…。
いやいや、うちは年中食欲の季節です。

前の日記の犬用の草、どんなふうに育つのか楽しみです♪
2009/05/30 00:23 URL by くーたろー [ 編集] Pagetop△
ちゃくちゃくと増えてますね~~i-179

コタの服も作らなきゃって思ってるんだけどやる気にならなくってi-181
そのうち手を付けますわ・・・

写真のきゃびあちゃん可愛いわi-175
2009/05/30 07:29 URL by コタチチ [ 編集] Pagetop△
haruさん
1回に4着なので面倒なんですが、ずいぶん前に作ろうと思って買ってあった生地をひっぱり出してきてますe-343
わたしもやることいっぱいあるのにこれ以外やる気は起きないですe-263
2009/05/30 08:21 URL by きく [ 編集] Pagetop△
くーたろーさん
たぶんとりゅふなんか5キロ位ありそうですe-330
私が今、専業主婦中なのにお散歩も行かないからだと思いますe-351

犬猫草は1本ちぎってあげましたが、なかなか不評なようで食べたのはあまり食べてもらえないかもですe-447
2009/05/30 08:25 URL by きく [ 編集] Pagetop△
コタチチさん
買ってある生地でやってます、なくなったら打ち止めかもe-327
1着ずつ完成させると次が続かないので切るところまで、肩を縫うところまで…など4着いっぺんに進めてますe-420
なので途中でやめると全部が中途半端になりますe-257

きゃびあもかわいいところあるのよe-266
2009/05/30 08:29 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/405-dadadb99
» FC2blog user only
| Top |
