2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



IMG_2000.jpg
ピンクのかわいい花が咲くんですが葉っぱが結構食べられてます
でこの草は食べやすいのか全部食べられて丸坊主なることもあります
IMG_1995.jpg
犯人はオレ

こんなの買ってみた
IMG_1999.jpg
どんな芽が出るのかなぁ~って楽しみにしてたら
早速、朝出てた
IMG_2002.jpg
もやしみたいなのが出てきてます
カイワレみたいに双葉を想像してたのでこれでいいのとちょっと疑問
種も小さいゴマっぽいのを想像してたのにメロンの種みたいな感じ予想外です


<<牡丹満開 | Top | 大ケンカ勃発>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/403-75a9ca4a
» FC2blog user only
| Top |
