2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



大ケンカ勃発

とりゅふはきゃびあに注意します…あたしに教えてるのかな
あたしが普段「きゃびあ駄目だよやめなさい」っていうことには大体吠えます
例えば、きゃびあが食卓の椅子に上ってテーブルを物色していると
とりゅふが椅子の下から「ワンワン
なんていいコなのかしら

でも自分も気になるのに怒られるのがわかってて出来ないことを
きゃびあが平気でやる時なんかは事件が勃発

今日もゴミの日でゴミ片付けたりなんかしてたら…
ガルゥゥゥ取っ組み合いのけんか…

かじってるのを離して、片方を抱き上げる。。。もう一人もぶら下がってる
なんとかこんとか離して、ケガがないか確認
首周りとかちょっと濡れてるけど血が出ている様子はない、ちょっと安心

でも最大の被害者はあたし
IMG_1990.jpg
右手も左手もあちこち流血

少ししてきゃびあを見たら
IMG_1987.jpg
目のふちが腫れてるでも「シバシバ」してはいないので目には入ってない様子
大丈夫だね

いつも仕掛けるのはとりゅふ…何が気に入らないんだか…
IMG_1993.jpg
事件も過ぎ去り、日当たりのいいところでまったり…寝息?いびき?をかいております


<< | Top | 庭に新しいお友達?>>



ありゃりゃ・・・手に穴が開いてるv-12
大丈夫ですかv-236
けんかしてる時って本気で噛もうとしている
わけじゃないから怒れないし・・・
怒ってもどうしようもないけど。

とりゅふちゃんの気持ちわかるわ~~
わたしもどっちかというと
できなくて遠巻きに見るタイプだから。
ずるいv-237自分ばっかりv-237
って感じですねv-238
2009/05/26 13:02 URL by haru [ 編集] Pagetop△
haruさん
 写真のところよりも指が非常に痛いですe-259
 ホントケンカしてる時って何にも聞こえないんですよね~e-350
 極端だけど殺し合いe-286ってわけじゃないから大丈夫だと思うけど放っておいてもいいものかe-444
 でもいつも止めに入ってかじられてますe-443

 とりゅふは内弁慶だから発散するとことがないのかなe-447
 
2009/05/26 16:02 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/402-92bcafce
» FC2blog user only
| Top |
