2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



庭に新しいお友達?

昨日買ってきた苗達です
IMG_1984.jpgプチトマト
IMG_1985.jpgゴーヤー
IMG_1982.jpg紅オクラのベニー(品種です)
IMG_1983.jpg黒豆枝豆のたんくろう

一つの野菜でも色んな品種があってどれがいいかわからない
朝晩がまだ寒いけど大丈夫かな
何の対処もしてないないんですけど…

草取りして苗植えて…あ~~疲れたってやってる間に
たぶんふぉあぐらはこんな感じでいたんじゃないかな
IMG_1976.jpg日の当たるところで





<<大ケンカ勃発 | Top | 折角の日曜日>>



きくさん、まさか野菜に名前を
付けてるわけじゃないですよねv-237
ベニーとたんくろうv-236
でもそのくらい愛情かけて育てると
豊作かもしれませんねv-238
2009/05/26 12:57 URL by haru [ 編集] Pagetop△
haruさん
 違う違うe-263私が付けたんじゃなく品種よ~e-454
 私が付けるんだったらもっとステキe-420なのをつけるわ~e-266
 例えば~。。。浮かばないe-263
 
2009/05/26 15:54 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/401-feb045ae
» FC2blog user only
| Top |
