2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



折角の日曜日

今日は折角の日曜日なのに法事でした
で時間も中途半端でお散歩にも行けなかったのでジョイ〇ルAKへ苗を買いに~
IMG_1973.jpg
前にもあったことのあるレオちゃんに会いました
6か月で1.6キロ…ふぉあぐらの半分
あまりよその人にもよその犬にも慣れてないみたい…かわいい声で「カルゥゥゥ…アンアンアン…」って吠えられちゃった

帰りがけに「31日のBBQの集い」にお誘いすればよかったね…言うの忘れちゃった
冷やかし(BBQには参加しないで会いに来る)で11時頃に来たら、みんな食べ終わったり休憩で芝生のエリアでお散歩したりするからたくさんのミニピンに会ってお話できますよ



<<庭に新しいお友達? | Top | 捨て犬??>>



来週BBQでたくさん集まりそうですね~v-290
我家は本日、ジョイ〇ルAK大曲店に行ってきました。
ラブ♪のお風呂桶を見にいきましたが好きなのがなく・・・
きく家で使っているのを参考に100円ショップにいきましたが、なく・・・
ホー〇ックで、まぁこれでいいかぁ~で決めました。
なぜ水色しかないんだろうv-292
ラブ♪も6ケ月で1.6位だったのになぁ・・・5.3維持中(笑)
2009/05/24 22:58 URL by 菅田ラブ♪ [ 編集] Pagetop△
菅田ラブ♪さん
 BBQ楽しみですね~e-343今のところ週間予報ではv-278お天気よさそうですねv-291

 お風呂桶?たらい?100円ショップは見つけ次第買わないともうないe-263ってことが結構ありますからねe-351
 家はひとり1個のたらいはやめて大きいものでみんなで1個にしようかと思い…コンクリートかき混ぜる「舟」を探しに行ったことがあります…舟ってe-330
2009/05/25 09:15 URL by きく [ 編集] Pagetop△
先日お会いした、
レオの飼い主です

小さいくせに生意気に吠えてしまって失礼しました‥

レオの画像が載っていて嬉しくなりました

BBQですが、良ければ仲間に入れてください(^▽^)
人見知り犬なので、様子を見ながら参加させていただきたいと思います。。

ミニピンのお友達増えるといいなあ‥

楽しみにしてますo(^-^)o


2009/05/27 00:34 URL by レオの飼い主 [ 編集] Pagetop△
レオの飼い主さん
いらっしゃいませe-68
お顔があまりうまく写ってなくてごめんなさいe-263

BBQですが詳しくは
「松本犬」君のブログにタイムテーブルとか載ってますe-284見てみてくださいね
http://www.kenmatsumoto.com/
BBQ会@5月31日のお誘いをご覧くださいe-343

大きいコからから小さいコまでたくさん集まりますe-420楽しみですねe-454でもなんかお天気怪しくなってきましたねe-330
2009/05/27 07:35 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。

タイムテーブル見させていただきました。
とりあえず、初めてなので、散歩がてら、挨拶に伺いたいとおもいます。
その際は、よろしくお願いいたします。
2009/05/27 22:13 URL by レオの飼い主 [ 編集] Pagetop△
レオの飼い主さん
 いらした時は遠慮なく声をかけてくださいねe-454
 怪しい勧誘などはありませんe-350のでお気軽にどうぞe-343
 でもお天気がヤバイe-330
 去年も雨だったんですよね~e-263雨男、雨女、雨ピンがいるんでしょうかねe-329
2009/05/28 07:49 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/400-f272f559
» FC2blog user only
| Top |
