2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



 



夏の思い出 海



今年初めて海に行った日のことです。(私自身も何年も海には行ってません
夫「今日は暑いから海でも行くか?」
きく「うんうん車で行けばすぐだもんね!!
少し走って海岸へ…
夫「ココは人も多いし砂浜もキタナイ!うちのきゃびあの海デビューにはふさわしくない
きく「じゃあ移動する??」

繰り返すこと2回・・・3回目には
夫「ここ昔は砂浜だったのに、護岸工事されちゃったんだ・・・」

結局、きゃびあも車移動に飽きてきたので、このについて行ってみるかということになり、ついていきとりあえず止めて、砂浜へ

でも砂浜をちょろちょろ出来るスペースも無く、ちょっとだけ海岸に近づき、波と戯れてもらおうと思ったのですが、画像の通り…

こうして北海道の短い夏の記念すべき海デビューは終わりました。

 



<<夏の思い出 | Top | ブサイクさん??>>



海デビューおめでとう\(^_^)/
おやっ、きゃびあちゃん後込みしてないかっ?
2005/08/22 09:46 URL by dona [ 編集] Pagetop△
きくさんこんばんはぁぁi-236i-262
海デビューおめでとうございますっi-199 きゃびぁちゃんはちょっと怖かったのかなっi-239i-198
2005/08/22 19:49 URL by @ゅぃ@ [ 編集] Pagetop△
donaさん
 こう見えてもきゃびあはビビリ・・・v-13なんですv-292
 うちでは傍若無人なんですけどね

ゅぃさん
 水が怖いのかも知れませんね。
 プールも湯船も入れたことないですから~~v-293って感じでしょうか?
2005/08/22 22:02 URL by きく [ 編集] Pagetop△
旦那さんのこだわりがおもしろいi-278
海も随分かわりましたよね・・・
キャビアちゃんも水苦手なのかしら
モカもこの間i-258デビューしました
モカもキャビアちゃんの画像のようになってたのに子が無理やり引っ張ったもんだからリードから抜けてしまい 「脱走v-29」どうにか捕獲!
思い出に残る海デビューとなりました(笑
2008/07/04 15:23 URL by おじょ☆(モカ) [ 編集] Pagetop△
おじょ☆(モカ)さん
 おぉ~懐かしいきゃびあは3月生まれだからまだ5ヶ月のころです・・・カワイイv-290
 首輪からぬけた~危なかったですね…
 海岸を延々走られたらe-330
 かぼすは今年デビューです。又楽しみですe-415
2008/07/05 09:18 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/4-b7798d89
» FC2blog user only
| Top |
