2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



 



チビチーム樽川公園

今日は暑かったですね~
でもそれにもめげずチビチームはドックランです
IMG_1888.jpg
調子良く歩き出しましたが…
IMG_1919.jpg
暑い顔
IMG_1899.jpgIMG_1900.jpg
おしいなぁ~いい写真なのにボケボケ
IMG_1958.jpg
暑くても元気いっぱいです
IMG_1921.jpg
今日はモコモコのポメちゃんが遊んでくれました


<<ボタンの色って | Top | ライラック>>



本当に昨日は暑かったですね~
日中はラン厳しかったのではないですか~
チビチーム・・・ということはデカチームは・・・v-236
でも良いですね~
我が家2頭も1人では連れて行けませんv-12
今2頭ともヒートになっているので、
ワンコ通りの少ない道をせこせこ散歩しております。

ポメちゃん遊んでくれたんですね、
でもあんなにモコモコだと暑い日は
かわいそうになりますね。
散歩で会うポメちゃんはたまに
プードルカットにしてますよ・・・笑えるv-237
2009/05/22 11:01 URL by haru [ 編集] Pagetop△
haruさん
一番暑い時間に行っちゃいましたe-263
でかチームはきゃびあがシーズンなのでとりゅふもお付き合いでお休みですe-443

暑そうですが、元気いっぱいでしたよe-2
シュナちゃんが変わったカット?プードルカット?してましたe-451かわいかったe-266
2009/05/22 22:02 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/397-fdc90e47
» FC2blog user only
| Top |
