2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



ライラック

大通り公園でライラック祭りが始まりましたね
何年か前に歩いていけるところに住んでいたのでピン達を連れて(その時はかぼすはいない)行ったことがあります
その時よりも出店屋台が増えているようで「また行きたいね」などと話していたところです

さて家のライラックきれいなのよ
色は普通なんだけど模様がいい
IMG_1690.jpg
よく見ると
IMG_1692.jpg
ねっっねっっきれいでしょ

おまけ…三つ葉
IMG_1694.jpg
去年植えたのから種が飛んだみたいでかわいい三つ葉が出てきました
鉢植えにして31日のBBQ大会に持っていったら誰かもらってくれるかな
まだ小さいから食べられる位ではないけど、キッチンガーデニングベランダガーデニングにして育ててもらえるとうれしいです


<<チビチーム樽川公園 | Top | 五天山公園に行って来ました>>



ライラック、色が良いですね~
紫の色が濃いし、白で縁取りされてて、キレイv-237
2000本苗木プレゼントしてるんですよね、
ライラック祭りで。でも、平日じゃ、仕事持ちには
ムリですv-12
でも苗木もらっても植える所がないから
週末にプレゼントされてもムリなんですけどね。

31日BBQでしたものね~
我が家ももがヒート中で一人留守番させるのは・・・と
思い、不参加なのですけど、
かりんも昨日からヒート・・・やっぱり伝染るのかv-236
妙に納得しているところです。
2009/05/21 10:38 URL by haru [ 編集] Pagetop△
e-263haruさん
 縁取りされてるライラックはここのが初めてですe-2
 へぇ~苗木をくれるってこともやってるんですね~うちの興味はもっぱら飲み・食べの方ですねe-446
 31日残念ですね~うちもひとりシーズンe-266の子がいますがまたまたみんなを惑わせてしまうけど行きますe-454
 うつるって言うかありますねe-2このところ毎月誰かが…って気がします
2009/05/21 15:09 URL by きく [ 編集] Pagetop△
なおみさんに誘われて、
もしかしたら人間のみで参加させて
もらうかもしれません。

そうなったらカメラマンをしますッv-237
・・・っていうか練習させていただきます。
みんなにモデルやってもらお~っと。
2009/05/22 11:04 URL by haru [ 編集] Pagetop△
haruさん
これそうなんですかe-68
是非うちのかわい子ちゃん達で練習してくださいe-343
お天気いいといいですねe-420
2009/05/22 21:56 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/396-c17a4a51
» FC2blog user only
| Top |
