2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



今日は『でかチーム』がお散歩です~
IMG_1857.jpg IMG_1858.jpg
入り口からと焼き肉が出来るスペース8人掛けで1つずつのエリアが離れててみんなでやるには無理かな屋根付きもない
IMG_1859.jpg
どんどん上がってきましたよワンコも暑そうですが、わたしももうちょっとだよ頑張ろう
IMG_1863.jpg
えっっ私が目指していたのは第一見晴らし台…第二ももっと上に合ったのねでも今日は心と体の準備ができてないのでここまで
IMG_1867.jpg
きゃびあが日陰に入ってます。結構風があってそんなに暑くないけど、日差しが強いのと照り返しがきついかな
IMG_1875.jpg
カモ夫婦のお住まいにごあいさつ…お留守のようでした
きゃびあが柵から顔出したりしてたんですが、写真撮りそこねた
奥まで行ってみると
IMG_1878.jpg
とりゅふが超~ビビって覗いています…そこからじゃ池は見えないでしょ
帰りにジュースでも買ってその紙コップでお水あげようって二人を見えるところに繋いで
「ちょっと暑いけど待っててねぇ~~」
IMG_1882.jpg
おぉ~ちゃんと待ってる~っていなかったら困るよね

このあと事件が
片手にジュース、片手にビデオ…なんでか?
とりゅふのリードが外れた…片足でリード踏んだ…
きゃびあのリードも外れた…もう片足で大股開きで踏んだ…
「キャ~どうしよう」この位汗でた
でもベンチの近くだったのでジュースなどなどをベンチに置いてリードも回収…ふぅ…ツカレタ


<<ライラック | Top | 樽川公園貸切だ~>>



お疲れさまでした~
なにやらハプニングが起きたようでv-12
でも大事に至らず良かったですね~~。
今日は暑かったでしょうv-11
明日はもっと暑いらしいですから・・・
散歩には帽子を・・・って子供じゃないんだからv-8

かも夫婦お留守ですか。じゃんねんv-239
あの公園の池を渡り歩いているようですけど。

これからの季節木陰がないのはツライですね~
公園行くなら前田森林公園かしら。。。
東屋も一杯あるし・・・
2009/05/20 19:51 URL by haru [ 編集] Pagetop△
お天気最高でしたね~v-278
明日(もう今日なのか・・・)も気温が上がりそうですよ。
いいなぁ~平日お昼のお散歩v-286
「五天山公園」は広そうですね。
こんなに広いなら・・・ドックランでも作ってくれないかなぁ
もちろん日陰あるドックラン!
もちろん新鮮な水がたっぷり出る~水飲み場付でね(笑)
2009/05/21 01:48 URL by 菅田ラブ♪ [ 編集] Pagetop△
haruさん
大変でした~e-330こういうことがあるからひとりで4ピンは無理なのよねぇ~e-447
暑かったけど、山の方e-3だから風が気持ち良かったです。

そうそうあそこの公園ベンチはたくさんあるけど、屋根つきがあまりないのよねi-195新しい公園の改善点だわe-442
2009/05/21 07:25 URL by きく [ 編集] Pagetop△
菅田ラブ♪さん
昨日はほんとお天気良かったですね~e-343お仕事されてる方の1割位は午後からお腹が痛くて早退したのではないでしょうかe-451

カモ夫婦の池の前に大きな芝生がありますここがドックランに最適かもe-68
札幌市は整備費等と称してお金を取りたいみたいなのでここはパークゴルフの受付なんかがあるからそこを使えば解決e-2で民家からも離れてるので匂いや音の問題も大丈夫だと思うんだけどねe-441
2009/05/21 07:43 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/395-9ceede39
» FC2blog user only
| Top |
